デイリーヒーリング&マンスリーリーディング 4月分募集 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

 

昨日、フラッグスタッフへドライブ。

山越えして1時間くらいで着きます。

 

峠を越えるときに6000フィート(1800m)ほどにまでなるので、

セドナよりいつも10度くらい涼しいところです。

 

車のアラート画面も、「Icy Road!(凍結注意)」と出たりして

 

 

 

 

 

まだまだ溶けていませんでした(**)

 

 

 

 

 

フラッグスタッフについてから、何度か雪が降ったり、また青空になったり。

 

 

 

 

 

帰り道、雪がちらちらしてきた中で撮ったレッドロックの写真が神秘的でした^^

白い影があちこちにあり、雪の妖精さんがうっすらとカメラに写りたかったのかも~。

 

 

 

 

 

 

 

セドナに近づいてくると雪はやっぱり降ってませんでした。

 

 

セドナに住むようになって、40分や1時間の運転は「近い」と

思うようになり、ハワイのときは20分でも「遠いし混むから運転したくない~えーん」と

言ってたのに環境で変わりますねウインク

 

 

 

春や夏のセッションのお問い合わせもいただいております。

ありがとうございます^^

セドナに来て、対面で~という方もちらほら。

TVでもやってたり、結構人気なのですね^^

 

ワンデーリトリートなどご希望の方はお問い合わせください。

カスタマイズでその方々に合った感じをチャネリングし、

提案させていただきます。

 

セッションの受付は、1ヶ月前からの受付となります。

ご希望時間帯をいくつか書いてお問い合わせください。

メール、LINEどちらでも結構です。

 

 

 

 

 

さて。

デイリーSEDONAヒーリングとマンスリーヒーリング、4月分を募集です。

4月はデイリーSEDONAヒーリングは新規募集はありません(ごめんなさい)


「継続希望」の方はメールかLNIEでお知らせいただければ結構です。

 

マンスリーヒーリングは、4月分、5名さまになりますので皆さま抽選となります。

 

*継続希望のお返事が私から来ない場合、ネット不具合だと思いますので

LINEやメール、ブログのメッセージやコメントからでもご連絡くださいませ!

 

 

 

先日もセッションで、デイリーヒーリングを受けるようになってスムーズに

進むことがわかったんです!とお話してくださったTさん。

 

「緊急のことや事故などびっくりすることが起こったときの対応がすごく

しっかり落ち着いて出来たり、ぴぴ!っとメッセージのような感じで降りてきて

そのとおりに行動したらそれが最高最善だったり、言葉でうまく説明出来ないのですが

すんなりいって、「あ~エネルギーが整うとか軸があるってこういうことなのか!」という事が

今年に入っていくつかありました。

な~んにも困ったことが起こらないということでなく、学びのために人生いろいろ起こるけど、

その対応とかが上手になるというか、一番良い!という方法に導かれていきやすい、

ツキがあがってくるとでもいいましょうか。。。

とにかく自分自身も違ってきて、周りからも自信が出てきた、明るくなったと

いわれるようになりましたよ*^^*」とお話してくださり、声からも軸がしっかりしてきたのが

わかります。

 

 

説明出来ない感じって、みなさんがおっしゃりますが、一生懸命お話してくださるのを

聞くのがまた私も嬉しいです。

周りに「証明」する必要はありませんし、なんとなく・・・が続いて数ヶ月、あるいは数年

たったときに、大きな違いを感じていただけますし、何よりも 「こんな私でよかった!私が大好き!」と

言って頂けるようになっていくサポート」を私は目指しているので、周りに説明できなくて

恥ずかしかった・・・という方もたまにいらっしゃいますが、今は説明できなくてもOKなのでは?

私は何を言われても、あなたが幸せで、もっと成長していきたい!と思うのが大切ですよ^^と

いつも答えています*^^*

 

 

 

マンスリーリーディングご希望の方は、

締め切り 3月20日午後11時 です。

 

ヒーリングを継続希望の方は、3月いっぱいにお知らせくだされば大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

以下の注意事項をよくお読みくださいね*^^*

 

ふんわりウイング デイリーSEDONAヒーリングは寝ている間に約20分間送られていきます。

国や時差は関係なく、ご自身の住んでいるところの夜中に遠隔で送られます。

 

 

ハイヤーセルフから「今日は~時で!」といわれたタイミングで送り、告知しなくても

たまにエンジェルからの愛のヒーリングや浄化を活性化させるブーストをいれたり、

必要に応じて対応していってますので、日によっても感じ方が違うかもしれませんが、

「感じる感じない」はあまり気にしないでください。

 

毎日エネルギーをチェックしながらヒーリング、シールドしていますので、

「受け取れていない」ということはありません。

 


* だいたいいつもこのくらいの時間に受け取りたいと一番最初の夜に

宣言しておくのもいいでしょう。 忘れてても自動的にBESTの時間帯に

送られていきますのでご心配なく。

 

夜お仕事されているかたは、お知らせください。

送られていく時間をお休みになっているデイタイムに変更します。

 

 

 

天使ふんわりウイングさらにプロテクションシールドを毎日のヒーリングのあとに張りますので、

守護天使が最高最善であなたを守ってくれるでしょう天使ふんわりウイング

 

 

注) 特定のことに関して、アドバイスメモが欲しい方は、チャネリングセッションを

お受けいただくと、エネルギーを調整しながら深いアドバイスやメッセージを

お届けしていきますね*^^*携帯

 

 

 

 

 

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

*お申し込みサイトが混みあって送信できない場合があるようです。

その場合はプライベートLINEアカウント(ayanonreiki)にメッセージください。

こちらのメールでもOKです ayanonreikispirit☆gmail.com(☆をアットマークに

変更して送信してくださいね)

 

 

花 セドナからボルテックスパワーを送ります!
ここ勝負!というときのSEDONAパワー!
(詳細こちら)

 

 

 Most Popular! 一番人気チャネリング+ヒーリングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

 

チャネリングで今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針や

目標達成のためのライフコーチングで経営者の方も多く、地に足が着いたセッションです。

「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です
ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。

 


 もっと魂を磨きたい、向上したい、覚醒したい!というかたにアドバンス版:
魂の本質への扉を開き目覚める
こちらはとても深く入っていき、解放、活性化、磨き、アウェイクンさせていきます。
私のセッションが初めての方は、まずはチャネリングセッションをお受けくださいませ。