ウェデイングリハーサル | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

 

 

 

今日は弟君1号のWEDDINGリハーサル。

 

昨夜、両家で集まって、シーフードディナーを堪能し、

朝から残りのシーフードを使ってシーフードオムレツを妹と作りました^^

 

 

 

 

 

夕方からのウェディングリハーサルに向けて出発。

レンタルしたおうちから、ウェディングが行われるワイナリーまで

小一時間ドライブ。

 

 

その間に、ワイン畑や真っくろ~な畑が出てきました。

 

 

 

 

 

 

何かと思えば、ガーリック畑だそうで、

このGILROY(ギルロイ)というエリアは、なんと世界一のガーリックの産地だそうです!!!

 

 

カリフォルニアにガーリック産地があるなんて・・・・・

それもひろ~~~~いエリア一面に広がって・・・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直産もの?を売るお店もちらほら。

外の大きなアメリカ国旗がまたカントリー調で可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリック畑とぶどう畑をいくつも越えて、やっとついたワイナリー。

 

 

ワイナリーと池を眺めながらのWEDDINGウエディングsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習風景を見ながら、弟君1号が日本に来ていて

面倒みていた1年間のことやいろんな思い出がよぎり、

うるる~~んと来ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方6時半すぎてもまだ明るくて・・・・

 

 

リハーサルのあとは、窯で焼いてくれるピザ食べ放題!

熱々のピザが次々と運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

LAファミリーがどんどん集まり、みんな5時間かけてドライブしてきてくれて、

私もたまにしか会わない、母の再婚相手のご家族たちも

久しぶりだね~ 今度はセドナだって?!遊びに行くわよ~~と

歓迎してくれたり、本当に良い人たちです。

 

血のつながりがすべてじゃないんだなぁ・・・と温かさに

感動させてくれる人たちです。

血が繋がってないし・・・といじいじせずに、交流してきたからこその

関係性でもあるので、本当に意識一つで関係って変わっていきますね。

 

 

 

 

 

 

ワイン畑から沈む夕日が見ることができました。

 

雲ひとつない空から、ゆうゆうと沈んでいく太陽。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夕日をバックにファミリーフォトを撮ったり、

楽しいひと時をすごしました。

 

 

 

新月後のすっきりとした空を見ながら、

弟君のこれからがますます素晴らしいものになりますように・・・と

宇宙に祈りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぶれちゃいましたが、新月後のお月様と夕日の残り火の空が

ステキだったので写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

夜、おうちに戻ってみんなであれこれお話したりファミリータイム。

 

 

弟君の友達たちが明日、朝食を食べに家にみんなで来ることになり、

妹が率先してメニュー決めたり、さっさと指揮をとり、頼もしいのです。

 

 

母も、「私がずっと働いてばかりで忙しかったから、彼女(私の妹)が

みんなのご飯作ってくれたり、私よりずっと母親みたいなのよ~」と

のん気なことを言ってました(笑)

 

 

弟君と、明日踊る、ダンスを練習したりして楽しそうな母。

 

女であることをとても楽しんでいる母で、母であることに固執しないのです。

 

昔はそれが嫌だったこともありますが、今はそんな母を見て、

何でもこだわりすぎたり固執するより思うがままにうらら~と

彼女みたいに生きているほうが幸せなんだなぁ・・・・と思ったのでした。

 

 

 

 

この丘の家が携帯の電波がちっともNGで、家のWifiも少し弱いので

なかなかメールの返事も遅れています。

セッションやヒーリングのお問い合わせには必ずお返事しますので

少々お待ちください。

セッションは今のところ5月20日以降でしたら空いている日もありますので

第三希望くらいまで書いてお問い合わせくださると嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

愛をこめて

Ayanon