バランス | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

 

雨の音で目が覚め、外の芝生が濡れていました。

濡れた木々や草の香りに癒され瞑想の朝。

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにワイキキアラモアナに出張せず、

ホテルでスカイプセッションが続きました。

 

 

 

息抜きに昼頃、旦那さまRくんとランチ。

普段「ランチ」をしっかり食べないRくんは軽めに。

 

 

NAVYのフードコートがあるところへいき、

ラナイ席で景色を眺めながらゆったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

このフードコートは一般の人も入れますが、

中にある軍人さん用のデパートエリアは入れません。

Rくんも民間雇用で、軍人ではないので入れません^^;

 

日本の基地で働いていた時は

海外勤務手当のようなもので基地内でもお買い物できたのですが・・・

 

 

 

 

 

外にもBBQやドーナッツやさんなど色々ベンダーが並び、

毎日にぎわっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分ほどですが、Rくんと一緒にリラックスし

お互いお仕事に戻りました*^^*

 

 

基地内のホテルはハワイ島のように静かで

鳥がさえずり、ワイキキに住んでいたころとは大違い。

 

Rくんは夜景やピーポーピーポーと頻繁に聞こえる

活気のあるエネルギーも少し恋しいようですえーん

「すべてバランス。

静と動を感じてこそ、中庸になれるし

色んなことに感謝出来るんだよね」とRくん。

 

 

 

確かに一方にばかりいたら、

感謝も気づかないうちに薄れていくこともあるかもしれません。

 

 

 

何事もバランスですね・・・

 

上手にバランスを保ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を!

 

愛をこめて

Ayanon