宇宙人度 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!
 
 
 
朝は真っ白になるほど雨が降っていましたが、
昼前くらいからやんできました。
 
昨夜から湿気が多く、最近ますます宇宙人体質になってきているRくんは
目を真っ赤に、腫れぼったい感じで「頭が痛い・・・」と体の不調を
訴えていました(。>0<。)

気圧の変化、浄化の雨が来る前など、特に敏感になっているようで、
「セドナの標高が高くてドライなところに早く帰りたい・・・」というのです。
 
「行きたい」でなく、「帰りたい」
 
 
Rくんの魂がそう叫んでいるのが聞こえてきます。。。
「より自分が自分らしく生きられるところへ帰る」時期なのでしょう。
 
 
表向きは、「Ayanonが行きたかったセドナで生活してみよう。
僕もHELPするよ~」ということですが、実際は、
「旦那さまRくんが帰るから私も一緒に行く」という感じかなと
思うこの頃です。
私もインディアンだったころの前世とか関係ありますが、
Rくんのほうが結びつきが断然強いのを宇宙が教えてくれています。
 
面白いなぁ・・・と思います。
 
 
 
 
 
真っ赤なハイビスカスが近所で咲いていました。
夕方、セッションの後でRくんとお散歩していたら見つけてパチリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕日は雲と光の競演ですっごくキレイで感動!
 
 
 
 
 
 
 
 
山側の景色も素晴らしく、WINGのような雲がずっとその形のまま
しばらくあって、不思議でした。
 
「飛んでいく時」「もう始まっている・・・」
そんなメッセージがおりてきました。
 
 
 
 
 
 
 
どんどん空が変わっていき、
海と雲と、光とシャドーと・・・・
すべてがバランスをとりながら、尊重しながら存在しているのです。
 
すべての存在が大切。
すべての存在が真実。
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインにRくんがステキな言葉をつづったカードをくれてラブ
 
私は、彼の大好きなメニューをディナーを作ってあげて。
 
そして今日、彼の好きなクリスピークリームのケーキミックスが
スーパーであったので作ってみました。
 
彼の大好きなアイシング付プリン*^^*
 
 
 
 
 
 
 
かけたいだけアイシングかけていいよ~~~と言うと、
目を輝かせてケーキにかけて頬張ったRくん。
 
 
「前みたいにアイシング好きじゃないかも・・・・アセアセショックえー?」と
びっくり発言!!!
 
ケーキは美味しいからこのまま何もつけず食べたいニヤリ
ですって~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
やっぱり宇宙人度が増していっているRくんなのでした爆  笑
 
 
 
こういうケーキは私には甘すぎなので全部Rくんが
数日かけて平らげるでしょう*^^*
たまにはこういうケーキもHAPPYに美味しく食べてくれたら
良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

愛をこめて

Ayanon

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、

感謝です」とスッキリ笑顔になって頂けることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。
 

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も

同じで、体感される方が多いです*^^*
今必要なエネルギーに調整し、引き寄せパワーUPさせて身も心も軽やかに!
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッション(こちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

 

虹やしの木 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡