天国からのメッセージ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

 

 

朝、アウトリガーリーフホテルで出張セッションから今日は始まりハイビスカス

 

東京のMさんと、お母さまお2人それぞれ受けてくださいました。

 

 

 

 

Mさんは舞台などのヘアメイクさんで、

と~~~ってもお忙しいそうですが、

たまに疲れやストレスで、かーーーっと体が燃えるような

感覚がするとおっしゃっていましたが、セッションで

その理由が明らかになり、納得されてましたニコニコ

 

 

 

 

お母さまもセッション10分も経たないうちに

浄化の涙・・・・・

 

上の娘さんを数年前に亡くし、その関係性や前世、

娘さんからのメッセージをお伝えさせていただき、

私もウルウル・・・・

 

 

 

家族を亡くすというのはとてもつらいことです。

 

私も父を亡くし、最期の言葉もなく、突然だったので

どうしてなのか、納得できず、しばらく「答え」を探してきました。

 

確実に感じられるものを探したかったのだったと覚えています。

 

 

 

今日もそんなことを思い出しながら、

魂からの性質や、それぞれの使命などをMさん母娘と

お話させていただき、ご家族の愛や絆に感動しました*^^*

 

娘さんからのメッセージはとても愛に満ちていて、

ご両親や妹さんに感謝と、「大丈夫だからね。見守っているよ」

という温かなメッセージ・・・・

 

 

出会いに心から感謝です照れ

 

 

 

 

 

 

セッションが終わり、昼過ぎにホテルを出るころには

浄化の雨・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れない程度の小雨になったので歩いて帰り、

家に着いたらザーーーっと降ってきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイプのセッションがあり、毎月定期健診のように

受けてくださる、とてもお忙しいEさんのエネルギー調整を

し終わって、ふと外をみると大きなレインボー*^^*

 

 

曇り空だったので太陽の光もあまりなかったので

うっすら~~~としたレインボーが何度も出ていました。

 

それでも3度目に見えたとき、大きなアーチを描いたのです。

 

辛いことがあっても、美しいものへと繋がっていく・・・

そんなメッセージのように感じました。

 

ハイヤーセルフから

 

「軽やかに、水の流れに身を任せて行きなさい・・・

Everything is all right...」

と言われていたのでしょう*^^*

Mさん母娘さんも観ていたらいいなぁ~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日の夕焼けですが、雲の筋がキレイでした。

 

 

 

 

 

ピンクの筋が濃くなっていって、天女のヴェールのよう・・・

 

 

 

 

 

夜のセッションでも、ペットちゃんを亡くされたYさんのセッションで

ペットちゃんのメッセージをお伝えさせていただきました。

 

天国からのメッセージをお伝えする時、

人でもペットちゃんでも、ご家族が、そうそう!そんな感じで

いつも振る舞うんです!とか話します!とおっしゃるイメージや

ヴィジョンを見せてくれ、一緒に涙することがよくあります。

 

 

不思議ですよね・・・・とクライアントさんと感動する場面も

よくあり、今日は、ふと温かなものを感じたり、一緒に(Skypeなのに)

同じ匂いを感じたりして、Yさんと「え~~~~!!」っとびっくり!

その匂いも、ペットちゃんが好きだったものだったのです( ゚Д゚)

 

 

 

言葉や論理的に説明できないことがセッションしていると

たくさん起こります。

だからこそ、私たちは一人で生きていないということ、

生かされているということ、みえなくても大きなパワーが

存在するということを納得しちゃいます。

 

 

愛も見えないけど、感じることはできます。

 

感じ方も、人それぞれ。

 

表現のしかたも人それぞれ。

 

出来ることは、自分が感じるままを素直に表現すること。

 

自分を下げず、否定せず。

 

 

 

愛を感じるままに、表現しましょう。

 

シンプルに、嬉しい ありがとう という言葉や

ニッコリ笑うというだけでも、良いのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、

感謝です」とスッキリ笑顔になって頂けることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。
 

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も

同じで、体感される方が多いです*^^*
今必要なエネルギーに調整し、引き寄せパワーUPさせて身も心も軽やかに!
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッション(こちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

 

虹やしの木 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡