キングズビレッジのファーマーズマーケット | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

 

ハイヤットリージェンシーにお泊りのLA在住のHさんに

会いに行ってきました。

 

 

お仕事バリバリしながら3人の子育てして、

とても素敵なキャリアウーマン。

 

 

昔、友人の紹介で会ったこともありましたが、

すごくおとなしくてシャイだった彼女がこんなに変わるなんて~と

ビックリ。

 

「人間、やろうと思ったらなんでもいつでもチャレンジできる!って

学んだの!

諦めて泣くのはもういやなのよ」というHさんの表情は

とても素敵でした。

内なるパワーがさらにキラキラになり、

 

 

「たまにこうしてAyanonちゃんのセッション受けてお話すると、

切磋琢磨しあえるし、人生一生懸命生きて、

楽しんで挑んでいると、ちゃんとスムーズに進むものだと

実感できるエネルギーにしてくれるから大好きよ!

今回も浄化がテーマのセッションだったわね~ 

ありがとう!」と颯爽と去っていきました*^^*

 

 

女神のような優しさと、戦士のようなスピードとカッコよさを

持った彼女*^^*

 

ホントに素敵。

 

そんな彼女に、「あなたはいつも気取らず変わらないから良いわよね~

面白いのに、セッションとなると声質や表情も変わるから、

やっぱりあなたは、巫女タイプなのよ」と言われました(笑)

 

「こんなん出ましたけど~」って言ってみようかしら。

 

 

 

 

 

 

そしてちょうど夕方すぎに終わり、外に出ると、

ファーマーズマーケットやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキで手軽にファーマーズマーケットに行けて、

お夕食やおやつも買えちゃう楽しい所。

 

PLACE: KING'S VILLAGE(ワイキキのハイヤットリージェンシーや

シェラトンプリンセスカイウラニホテルから道一本渡ったとこ)(HP)で

TIME: 月水金土 4~9PM

 

 

笑顔の可愛いおじさんがこれ5ドルだよ~っと

ココナッツをその場で切ってましたよ。

 

 

 

 

 

色鮮やかなフルーツみると、心が躍りますね。

 

 

 

 

 

 

 

パイナップルの良い香り~

タピオカゼリーや、タイ料理、フィリピンのルンピアとかもあり、

アジア料理人気なハワイ。

 

 

 

 

 

アメリカ本土では真ん中に穴があいた普通のドーナツが

人気ですが、ハワイではマラサダ系ドーナッツが人気。

 

 

 

 

バナナリーフで包んだ、スティッキーライス(もち米)が1ドル!

白人の老夫婦が、これは甘いの?!デザート?!と

質問してから「レッツトライ!」と楽しそうに買っていきました。

いくつになっても、TRYしてみるってステキね。

 

 

 

 

 

 

その場でフレッシュジュースを作ってくれるスタンド。

ヴァイタミックスの実演販売かと思うくらい(笑)

ヴァイタミックスでジュース作るとスムーズ(なめらか)で

美味しいですよね~*^^*

 

 

 

 

 

 

柿が売ってる~~と感動しました。

日本のかしら?

 

 

 

 

大好きな生春巻き~

甘辛ソースと、セサミソースの2種類ありました。

生春巻きはサマーロール、揚げ春巻きはスプリングロール

どっちがどっちだか覚えらえない~と日本の友達が言ってましたが、

 

夏(サマー)は暑いから、揚げてない(生)サマーロールにしよう

と覚ええましょう*^^*笑

 

 

 

 

 

 

夕方やってるファーマーズマーケットはちょっと観光した後、

お仕事のあとに行ける というのもまた良いですね。

 

 

King's Villageもなくなるという噂もありますが

ここの雰囲気、私は好きだなぁ~*^^*

 

 

ハワイにお越しの際はぜひ~*^^*

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、

感謝です」とスッキリ笑顔になって頂けることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。
 

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も

同じで、体感される方が多いです*^^*
今必要なエネルギーに調整し、引き寄せパワーUPさせて身も心も軽やかに!
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッション(こちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

 

虹やしの木 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡