Rくんの宇宙メッセージ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

今日は色々な意味で、面白い一日でした*^^*

 

 

夜中から色々宇宙からメッセージが来たり、セッションを受けに来る方の

エネルギーやメッセージが来たりで久しぶりに頭痛がしたり^^

 

 

 

「今ハワイに来ていますがセッション受けたいですっ!」という

お問い合わせを頂き、あいにくいっぱいで・・・とタイミングが合わないことも

多いのですが、今回パパッとタイミングがあってお会いした、

ヨガティーチャーのMさん。

 

 

おめめパッチリ美人のMさんで。

母親やご主人のエネルギーなど、なんだか他人事ではないようなものが

ポコポコとヴィジョンが観えて(笑)

 

 

母との確執や、ご主人の不思議なオーラなど。

Mさんは真面目に色々考えてしまいすぎて頭が爆発しそうなほどでした。

 

どんどん解放されていって、

 

「体がホントに軽いです~~~~

お会いできて良かった!!!

視界が違う~~~*^^*」

感動されて、お顔がスッキリますます美人さんにラブ

 

頭で考えている「問題」とは違うことろを癒していくと

あれれ~~~~とスッキリしちゃうことが多いのです。

 

 

 

 

 

 

そのあとも、闘病生活を送ってらっしゃるマダムにヒーリングを送り、

電話セッションでお話していると、同じ香りを感じたりして共感しあったり、

「生きる」ということ、「魂に戻っていく」ということなどのお話をしたり・・・・

 

 

 

奥さまを亡くしてシングルファーザーで頑張っているKさんとのセッションで

奥さまの優しいメッセージがあって私もウルウルしたり、

魂の奥深さや哲学的な意味を感じさせていただく一日でした。

 

 

 

夜、ふと旦那さまRくんが奥の深いことを言いました。

 

 

「人生ってさ、ホントはとてもシンプル。

シンプルすぎて、見えなくなったり、困った!!!と悩んだり。

 

でも結局は自分なんだよね。

 

周りが悪い!状況がおかしい!と周りのせいにしちゃうことも

よく起こるけど、自分がどうとらえるか、感じるかによって

困ることも文句言うこともなく、ただシンプルになるんだよね。。。」

 

 

たまにこんな感じで、宇宙からメッセージが降りてきてぽつりと言いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、感謝です」と

スッキリしてくださることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッションこちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

虹やしの木 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡