フルムーン | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

 

遠隔フルムーンヒーリング、急な企画だったのですが、

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

メールやラインでも参加表明してくださったり、

こういった何気ないやりとりでも、「日本の素晴らしさ」を

感動する場面がたくさんあり、言葉の遣い方や感謝の表現方法、

ちょっとしたご挨拶など、日本の習慣や風習などがハートに響きます。

 

古めかしいかもしれませんが、季節のことを話したり、

丁寧な言葉遣いであいさつしたり、相手の健康を祈ったり

 

海外で暮らしていると、モノの伝え方や挨拶の仕方、

ちょっと会ったときの話し方なども、違うもの。

どっちが良い悪いでなく、育ったところの風習や文化は

ハートにまっすぐ届きウルウルすることさえあります。

 

 

言葉って良いですね。

 

 

 

 

ということで前置きが長いのですが、フルムーンヒーリング。

 

 

満月と夏至・・・・

すごい浄化ですね。

 

満月直前に会ったYさんが私のバースデーを祝ってくれて。

色んな話をして浄化エネルギーが分散され、すごい企画が

パパッと出来ちゃって、フルムーンパワーすごい来てる!!!と

感動でした*^^*

 

 

 

 

 

昨日私も寝るときにフルムーンを感じながらうっとりしていたら、

グキッと股関節が音をたてました(体動かしてないのに)

 

あ、何か調整されたのね・・・・と思っていたのですが、朝起きたら

ちょっと違和感があった腰がスッキリしてました笑

 

 

そしたら、ご感想メールが届いて、

「違和感があった膝に圧がかかった感じで・・・・

筋がバキッと音がしたのですが、朝スッキリしてました」と。

シンクロでした*^^*

 

ヒーリングをしていると、体の軸が整っていくような、

調整されていく感覚がありますが、バキッと音がするのは

あまりないので面白かったです。

 

 

 

 

他にも、「ニュームーンヒーリングの時みたいに熱かったですよ!」

 

「入院中の家族が体調良くなって食欲出て嬉しかった」

 

「仕事が辛かったけど乗り越えられそうな気力もらえました」など

パワーをフルムーンからいただいた感じのご感想も多かったです。

 

 

「何も感じない」というかたももちろんいらっしゃいますが、

「感じる」ことが良いのでなく、深くに浸透して浄化や活性化があったり、

未然に何かを防いでくれていたり免疫をあげてくれたりしますので、

感じないからダメなんだ、受け取れてないかも・・・と落ち込まないでくださいね。

 

セッションで一対一でお話していると、ヒーリングで解放しているものが

わかったり、息がしやすくなったりするし、スッキリ感覚も味わえる方が多いです。

 

 

 

浄化で雨もパラパラ降ったり雲がものすごい速さで今日は動いていて。

 

 

でも夜ふけていくと、キレイに晴れてきました。

 

 

 

かぐや姫が帰るのかというくらい黄金に輝いていた夜10時過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

雲に隠れたときもありましたが、月の周りの雲がグルグル動いて、

なんだか、曼荼羅のように見えました*^^*

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを送っていたときは、

素早く色んなものが解放されていく様子が観えたり、

 

エネルギーがどんどん活性化されて上昇していくのが観えました。

 

 

 

ピュアな愛のもとに、より多くのパワーが集まる、上昇する

 

与えられる、そしてキレイに浄化されて剥ぎ落されていく

 

今までの経験から判断する価値観でなく、

新たな視点で世界を捉えていく時、変わっていく時。

 

 

 

そんなメッセージを感じました。

 

 

 

それぞれのかたに、最高最善で癒しのエネルギーが届きますように。

 

 

愛をこめて

Ayanon