ハワイの氣で | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

 

 

 

おはようございます*^^*

 

今日は旦那さまRくんのことについて。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から旦那さまRくんに付き添って病院へ。

 

 

実は、Rくん。

ちょっと前にC型肝炎だと診断され・・・・・

(あ、元気ですので大丈夫ですよウインク

 

 

これも偶然の発見で、違うことで病院に行って血液検査をしようと

いうことで、ついでに・・・と肝炎も検査したら陽性。

 

 

伝えた私の母のほうが、

「え??!

入院してるの?!大丈夫??!」と慌ててなだめるくらいでしたてへぺろ

 

 

 

 

私が彼の体をチャネリングで観て、ウィルスが暴れているとか

肝臓が悪い・・・というのは観えず。

 

でも家族のことになると私情も入るし・・・と信頼できる知り合いに

お伺いしたりもしました。

「Rさんはホントにエネルギーが強い人ですね~

大丈夫ですよ*^^*」と言われ、やっぱりね*^^*

 

わかっていても、人に言われると安心もしますね~。

 

 

 

 

でもちゃんとドクターとも話しておこうということで、

エコー検査など色んな検査をここ数週間の間にして、

昨日はやっと専門ドクターに会いに。

 

 

肝炎がウィルスだということを今まで知りませんでした。

私も感染しているかも・・・と言われ、血液検査したら大丈夫でした。

 

 

Rくんの肝炎は進行はしていないし、ステージもまだ全然ということ、

そして、新薬がもうすぐ出てきて、その薬のキュア率が99%に近いということで

半年後くらいにもう一度血液検査をして、治療を始めていきましょうか・・・という

お話になりました。

 

A型肝炎に感染しないようにとワクチンも2種類打ってきました。

 

 

 

エネルギー的に2人とも、「大丈夫」とわかっていても、

ドクターからも「大丈夫!」と言われるとやっぱり安心しますし、

旦那さまRくんも、内心は「実際ガンだったら・・・」とかちょっとは

考えてたみたいで、スッキリしたようでした。

 

 

 

せっかくお休みもらったからドライブしよう~と、パールシティーや

アイエア、そしてH3にのってカネオヘのほうへ行ってみたり。

 

ワイキキは晴れていたのに、切り立つ山々は霧が降りて

神秘的でした*^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、山の中に入っていく~~~という感じのトンネル。

 

 

 

 

 

 

ドライブしながらも、お互いの肉体に意識を向けていこうね~とか、

食生活とか話し合ったり、余計に今を大切に・・・と思いました。

僕は大丈夫~と肉やハンバーガー、ドーナッツにコーラという食生活が

少しずつ変わってきたのですが、もっとヘルシーに・・・と意識して。

周りにうるさく言われてもダメですが、自分で意識したとたんに

体の細胞すべてが整列するようにエネルギーが変わっていきます。

 

 

 

 

私もRくんも山が大好きなので、山々を眺めながらのドライブは

とても楽しくて、この先、また私たちの行き先というか

エネルギーの変容があるんだなぁ・・・という漠然としたものを感じました。

何があろうと、ポジティブに、宇宙にお任せして進んでいけば大丈夫だね!と

2人で深く納得する面白い夫婦*^^*

 

 

 

 

 

 

H3でカネオヘに向かっていくと見える景色。

山の中からふわ~~~っと海が見えて感動です。

 

 

 

 

 

ふと、思いついてのドライブでしたが、

雨の浄化があったり、さ~っと晴れたり。

 

ハワイの山々、精霊たちに、たくさん良い氣をいただいて、

Rくんも、よりスッキリ晴れやかなお顔になっていました*^^*

 

 

必要な時に、思いついて導かれていくところで

必要な浄化や解放が起こったりするものですね。

 

それは近所の公園かもしれないし、温泉やハイキング、

ゴルフかもしれません。

必ずしも有名なところである必要はなく、

思いつきでパッと行ってみる、そしてただ大自然のすばらしさに

感動、感謝しているだけで、大いなるパワー、氣を頂くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、感謝です」と

スッキリしてくださることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッションこちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

虹やしの木 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡