ヘルシーおいし~ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


滅多に風邪をひかない旦那さまRも、1週間すぎてもコホコホ咳してたり、
結構長引くのかしら。

私も回復してきました*^^*

セッションの日程変更を快くしてくださった皆さま、
本当にありがとうございます*^^*
愛を送ります*^^*





今日はクッキングクラス。
すごくお手軽でとっても美味しく早く出来ちゃうお料理で感動でした*^^*


やみあがりの私はマスク着用で、給食のおばちゃん。
写真撮影専門






可愛い2歳のBOYちゃんが来ていて、みんなの注目がそっちへ。

そしたらLANIちゃん、たそがれ~~~~

最後には、僕も抱っこしてよ!とひとみさんにジャンプして、
解りやすいアピールしていました素直で可愛い・・・











野菜のピクルス、アプリコットバター
トマトの冷製パスタ、揚げないエルシーキヌアカツ

やみあがりに嬉しいあっさりヘルシーメニュー。
フルーツビネガーでつけるピクルス最高

パスタ、盛り付けキレイにひとみさんが仕上げた後で、私とMさんで
あまったパスタもったいない~っと、ぼそっと乗せちゃったら
「美しくない! ありえない~~~やめて~~~」と
美意識抜群のひとみさんを困らせてしまいました

写真はキレイな盛り付けのを!と皆に促していたHitomiさん。
ごめんなさ~い









今日の夕方、空がキレイだよ~と旦那さまRに誘われ、ラナイへ。







ものすごい光で、宇宙人がいるのかもね~と話してて、
あそこに帰りたい・・・・とふと思いました。








昼間の空。
海のブルーがキレイで撮ったもの。








そして夕方。
時間帯によって、表情が変わりますね。








この頃、「ハワイの夢みました!」とか、
「ハワイって文字あちこちで目にします」とか、
「ココナッツの香りがふわっとしてきて・・・」とかメールしてくださる方々が多く、
こういう浄化の時期に呼ばれている方々も多いのでしょうね。






紹介で来てくださったかたも、ハワイに来てから
すごい勢いで、色んな浄化が起こったりしているそうです。


「セッション受けてから、すご~く今まで気になってたことが夢に出てきて
夢のなかで、もう大丈夫だ~って手放せた自分がいました。
そして未来に繋がるような出会いがハワイでどんどんあってびっくりです!」

今朝メールいただきました*^^*


どんどん流れも早い今、新幹線に乗っていて、
外の景色を全部ちゃんと見ようとおもったら目がまわりますが

身を任せて流れのままに・・・・

って肩の力を抜いてみると、ふっと必要な景色が目に入ってくるものですね。



早い流れのなかにいる!と意識しすぎると、
目が回り、ぐらぐらしちゃいますから、
外でなく、内側にフォーカスするのがコツです。

「今」にフォーカスすることの大切さ。


1秒1秒、過ぎ去るのを見ようと頑張るのでなく、
1秒1秒、一緒に進んでいる自分を(時間意識せずに)楽しむ。



簡単なようで、結構ここ、深いんですね






読んでくださった皆様、ありがとうございます。
今日も皆さんにたくさんの幸せ引き寄せが起こりますように*^^*

今日のハワイの夕日の写真にパワーが入っています。
光に包まれる感じで光シャワーをイメージしてくださいね。



ハワイから愛をこめてエネルギーを送ります

Ayanon





ユニバーサルエナジーと共鳴し、本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒に届けています。

 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。




虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる