ANGELパフューム届いてます | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


ANGELパフュームの波動の高さはすごくって、
一番早い人で3日でハワイから日本に着いちゃった~~



届く前から頭痛など、浄化がある方々もいらっしゃいますし、
BESTなタイミングで届いていますので、まだのかたは
もう少しお待ちくださいね。




私もこのANGELパフュームをつけて出ると、必ずエンジェルナンバーたくさん見るし、
ほんわかすることや出会いがあったり、いいことあります*^^*



今日も思いがけず、と~ってもCUTEな赤ちゃんに会えて、
抱っこしてたら彼女のほんわか優しいANGELスマイルとオーラに
きゅんっと癒されました*^^*



私は授かることができないし、そのことで一時落ち込んだことも。
でも、赤ちゃん産めないとか、そういう気持ちが吹っ飛ぶほど
「こうして生きているってすごいことなんだよね」って
赤ちゃんが教えてくれました^^*








ANGELパフュームを受け取ってくださった皆さんの
ご感想も色々いただいていますので少しシェアさせてください*^^*



嬉しい!わくわくなど、良いエネルギーはどんどん循環していきますので
嬉しいこと、素敵なことエネルギーをどんどん広げていきましょう~*^^*





千葉県のCさん

「届きました!
優しくてでも、力強い印象。
たまにふっと匂って幸せな気持ちになります!

セッションで言われたミントグリーンの石もついていてなんともキレイ!
あぁ~~幸せ、嬉しい!
Ayanonさんに出会えて本当に幸せです。
いつも包まれているようで、ありがとうございます*^^*」


注)Cさんのセッションで「ミントグリーンのものが良い」とアドバイスしていたのをすっかり
忘れていたのですが、お一人お一人をイメージしながら作ったチャームに
ミントグリーンが入っていたそうで、後から2人で鳥肌でした*^^*









福島県のRさん

「もう届いちゃいました!ぶっ飛んできましたね~!
すっごく早く届きました!
早速シュッシュしたら、すんごい良い香り~
ふわふわ~~~
お花畑にいるようです(^^*

チャームもすごくかわいくって、手のひらにのせたら何々?!
身体が上に引っ張られていくんですけど~~~~!!!

エネルギーの高さ、すごいですね。
Ayanonさん、ありがとうございました!」










東京都のAさん

「届いた日、朝からぞろ目ナンバーを頻繁にみかけていてルンルン。
パフュームが届く知らせだったのかもですね。

封をあけたとたん、ふわぁぁぁぁっと良い香りが!!
胸が、ハートが、ふわぁぁぁぁっと開いていくような香りで
同封してくださったAyanonさんからのお手紙を読みながら
くんくん香りを楽しんじゃいました!

優しい香りで、自然と深い呼吸になって
香りを、体中で楽しんでいます*^^*

チャームもステキで、こんなに作っていただいてあのお値段は安すぎっ!

いつもありがとうございます。」









大阪府のYさん

「楽しみに待っていたAngelパフューム届きました!
とってもいい香りで幸せな気持ちになります。
Angelチャームも可愛くって、色合いも私の好きな色で嬉しいです。」










福井県Sさん

「早速つけておでかけしたら、
本当にエンジェルナンバー連続で何度も見ましたよ!

そばに天使さんがいて、大丈夫だよ・・・と言ってくれてるように感じました。

パフューム、香りも甘すぎず、仕事場にもつけていけます!
またステキな企画をお願いします。」








夕方、ラナイで祈り&瞑想タイム

終わって目を開けたら空がすごいことになっていました。

ず~~~っと長く続く夕焼け雲の流れ川







海にも夕焼けの茜色が写ってきれいでした。

夕焼けの茜色。
切ないような、懐かしいような。
宇宙のどこかで存在していたときに見ていた星の色かもしれませんね。











ハワイより愛をこめて
Ayanon








ユニバーサルエナジーと共鳴し、
本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?


セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒にお届けさせて頂いてます。

お振込みは日本の銀行OK、アメリカはチェックOKです。
詳細はお問い合わせください。


 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。



 NEW! 美しいハーモニーのレインボーエネルギーでスッキリクレンジング、
1~8のチャクラもバランス調整し、感性があがります
レインボーライトヒーリング



虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!

必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる