福島に愛を!! | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


大雨、大風のホノルルです。
窓に、ドアに、雨が吹き付けられてラナイの家具も動いちゃうほど

コンドの住人のなかで、リビングルームの大きな窓が
外れちゃった人がいたらしく、セキュリティーが
どうやって窓を一時補修するか大騒ぎしておりました^^;
被害最小で収まりますように・・・とそっとエネルギーを送っておきました。




さて、福島のクライアントさま、もんもさんが始めた「福島に愛を送ろう!」



もんもさんは福島在住で、福島の内側からも、外側からも
愛を送りましょう!!!とはじめられました



ピュアな愛ではじめる行動は、
ヒーリングの仕事しているとか、資格とか、
全く関係ありません




もんもさん自身、本当にピュアなかた


み~んなで愛を送り、どんどん波紋を広げていったらステキですよね。

エネルギーは送る数の倍数以上のエネルギーになるといいます。



宇宙はちゃんとわかっていますので、
私たちが、「何人集まった?」・・・と目に見えて数える必要もありませんが

どうぞ、賛同されるかたは一緒に愛のエネルギーを送りましょう。




今という一瞬一瞬を、みんなで愛をこめて
一緒に生きていけたら、ENJOYしていけたら
とってもステキだと思いませんか?




もんもさんのブログはこちら → こちら







新年企画 すでにお申し込み好評中 → → →
2015年にフォーカスしたチャネリングセッション こちら(ブログ記事後半に詳細ありますよ)



 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL




愛をこめて
Ayanon



  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。


虹 チャネリングセッション   一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。



アロハストリートランキングに参加中です*^^*

ハワイのマナで宇宙と繋がる