ヌテラ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



週末に食べたストロベリーとバナナとヌテラのクレープがとっても美味しかったので

とうとうヌテラを買ってしまいました汗


しばらくこういうチョコレート系は食べたくなかったのですが、ヌテラはちょっとはまりそう・・・



ヌテラは、ヘーゼルナッツとスキムミルクとココアのスプレッド。

なぜか小学校の給食で食べたチョコレートスプレッドを思い出す味。



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?



スイートハワイアンブレッド。

ちょっとほんわりあま~い、そしてホワホワのパンです。

これにヌテラつけて食べたい!と買ってきましたラブラブ



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?



ラナイでキレイな景色をながめ、ヌテラサンドイッチを食べながらコーヒータイムコーヒー



平和で幸せだなぁ~ラブラブ




今日もステキな一日をお過ごしくださいね。



Many Blessings,


Ayanon