パワーストーンの浄化ワークショップ  | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



クライアントさまの何人かにはお話したと思いますが、うちの旦那さまも実はとってもスピリチュアルラブラブ

というか、自分でも言ってますが宇宙人です。


旦那さまのお父さまもとっても魂のレベルが高い方で、うちの旦那さまも子供の頃から

お父さまから色んなことを教えてもらったそうで、そのエピソードもすごいものばかり。


なので、うちの旦那さまも小さな頃から魂や精神性を鍛える生活を普通にしてきました。

前世からの影響で、「自分は神学校に行って司教になる」となぜか小さいころから思ってたそうですが、

色々勉強しているうちに「この世にある宗教だけでは語りきれないなにかがある・・・」と

思ったそうです目



旦那さまと初めてデートしたときも、ただのおじさんだと思ってたら!と驚きました。

だって、スピリチュアルを約10年ほど追求してきた私もびっくりするほど深い話をすらすらとするので、

本当にびっくりしたのです。

格好つけてそういう話をする人もいる中で、普通の会話がもう深かったのですから。


「この人って本当にすごいっ!」って思えた数少ない人のうちの一人となったのです。



石のこと、エネルギーのこと、周波数のこと、宗教についてなどなど、教科書では習えないようなこと、

宇宙レベルの話を旦那さまと話すのが本当に楽しくて、毎日の会話が盛りだくさん。




さて、今回のフルムーンに石の浄化のワークショップをしようかなぁと話していたら、

いつもは面倒くさがり、いや、シャイな旦那さまが、「石のことを話すのなら僕もなにか話そうかな・・・」

とつぶやきまして、私がびっくりしちゃいましたえっ



スピリチュアルな話をするときに、たまに「あなた、どこからしゃべってるの?」ってくらい何かが

降りてきて話しだすときがあるのです。


ホント、旦那さまと私、2人で高次にチャネリングしながら会話しているときもあるのです(笑)あせる



うちの旦那さまも石について、エネルギーについてなど降りてきたことをお話してもらいます。

たぶん15分くらい? 30分くらい? それは高次の存在次第・・・



日本語はかたことだけですので、英語になりますが、私が横で訳していきますので

「英語だめ~~」と拒否反応出ちゃう方でも大丈夫です。
英語をお勉強されている方も、スピリチュアルなこと、石のことを英語で聞くチャンスですラブラブ

意味はすべてわからなくても、耳で聞く、エネルギーで感じるというのもまた、ワークの一つ音譜



虹 不定期開催ですのでお問い合わせください。約2時間半~3時間(人数による)



テーマ 石やパワーストーンの浄化などなど (パワーストーンブレス、石などご用意ください。

手のひらサイズが理想ですが、両手サイズの大きな原石でも大丈夫です。)



料金 8880円

エンジェルからのメッセージを私がチャネリングしてお伝えしていきます満月おとめ座キラキラ

スカイプボイスチャットでのワークショップです。

ベル お申し込みには、お名前、お住まいの県(または州)、スカイプID、Emailアドレスを

ご記入の上、プロフィールにあるEmailアドレスまたは、お問い合わせ( )から
送信してください。 アメブロメッセージは住所など書くとブロックされて読めません。




ご縁のある皆さまとお話できるのを、とても楽しみにしています音譜

今、私の横で、MINAMASAMA HAJIMEMASHITA~ とか日本語をまた復習しております汗





今日も皆さまにたくさんの愛が注がれますように・・・


Aloha Au Ia’oe (I love you)


Many Blessings,

Ayanon



セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 

波動調整講座 とても好評いただいてます ⇒


ツイッター始めました⇒ 



??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング