心から | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!



昨日の夕方、旦那さまとラナイでコーヒーを飲みながら空を眺めていましたラブラブ

なんでもないひと時ですが、私たち2人だからこそ感じることのできる幸せ感がなんともいえませんドキドキ



空は刻々と表情を変えていきます。


グレーとピンクが縞々になってとても可愛い空。



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?




ドラゴンが降りてきました。


「あなたに強さを与えよう。

怖いことはなにもない・・・・


安心して進みなさい」 そういってくれているよう・・・


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?





ブルースカイと夕焼けに染まる雲。


変化していく空を見ながら、「生きてるって 素晴らしい・・・」と、ただ ただ 感動です。



この感動をシェアしたかったな。。。と今は亡き父のことや、旦那さまのお父さまのことを考えて

ちょっぴり涙がこぼれましたが、「みてるよ。 魂のレベルでは一緒に見ているね。。。」と

旦那さまが言ってくれました。



2人でそんな話をしているときに、ふっと優しい風がふいて、亡くなった家族たちが私たちの

周りにきているオーラを感じ、心がふんわりと幸せな気持ちで満たされていくのを私も旦那さまも

一緒に感じ、2人目を見合わせてにっこりと笑いあいましたラブラブ


何も言わなくても分かり合える瞬間。

他の家族に言ってもわかりあえないようなことも、ピピピ!っと通じ合えるのが本当に

何よりも宝物。 お金では買えないギフトですね。


魂の世界とか、波動の話とか、普通に話せるというこの日常にも感謝ですラブラブ



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?





なんだかエンジェルの羽のように見えました。


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?




まだ明るいうちに空高くに小さく輝いていたお月さま。

ズームインしてみました。

夜の輝きとはまた違って、とてもステキです。



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?




なにげない日常、こうして生きているということが、本当に素晴らしいこと。


ハートがきゅんっとなるほど、愛おしいと思えるものがあるということに感謝です。



自分にとってかげないのないものに 今日もたくさんの愛を送りましょう。



明日もこうして愛を送れるという確証は どこにもありませんね。


空からいつも見守っていてくれる家族やエンジェルたちにも 感謝です。





一日一日を大切に、いつも変わりないピュアな愛を送ります。





今日も読んでいただきましてありがとうございます。


心から感謝です。




セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 


波動調整講座 とても好評いただいてます ⇒ 

ツイッター始めました⇒ 

Many Blessings,

Ayanon



??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング