波動調整ベーシック講座のご感想 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



波動調整ベーシック講座を受けていただいた感想をいただきました。

ご本人に了承を得てご紹介させてください。



岐阜県 Yさん

「Ayanonさん、先日は波動調整ベーシック講座ありがとうございました。

習っていて、すごく心地よかったです^^


感受性が良すぎて?^^講座を受けたりすると疲れてしまう私が、すっごくリラックスしてて、

本来の自分自身で講座を受けてることが、うれしかったです^^


そして、あやのさんと話せば話すほど、自分は出来ると思える感じが、良かったです^^


「習う方が、自分も出来るのだと思えること」


これは、とっても大事な事だと私は思っていて、私が踊りを教える時にも一番大切にしているとこでした。


私には、とてもとてもと思うじゃなくて、「あ、私、出来る^^」って感じる事は、学ぶのにやっぱり、

重要な事なんだなっと、改めて、あやのさんの講座を受けながら思いました^^



驚いたことは、講座を受けながら自分も癒されて、身体が改善された事です。


その時、鼻づまりだったのですが、講座のあとで治っていました^^


また、前日まで背中がコリで痛かったのですが、こちらも治っていました。

講座を受けながら、自分の身体も改善されて、すごくラッキーでした^^

今度、アドバンスを受けるのがとっても楽しみです。

ありがとうございました。」



Ayanonより:「明るく楽しいYさんと、笑いながらの楽しい講座となりました^^*

感性が高いYさんが、どんどん吸収していかれるエネルギーを感じて

とっても嬉しかったですラブラブ


シンプルだけどすごいね!って言ってくださって、こうして私の大好きな波動調整を

一緒に感動していただけることが一番嬉しいです。


またアドバンス講座でお話できるのを楽しみにしております」






今日も皆さまにたくさんの愛が注がれますように・・・


Aloha Au Ia’oe (I love you)


Many Blessings,

Ayanon



セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 


時空素調整(波動調整)講座 とても好評いただいてます ⇒


ツイッター始めました⇒ 



??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング