誕生日ディナー中の出来事 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



昨日は、旦那さまがバースデーディナーに連れて行ってくれました音譜


イリカイホテル最上階のレストラン、Sarento's


眺めがよかったですよ~音譜


窓際のテーブルをリクエストしておいてくれたので、景色もキレイに見えました。

金曜だったので花火がすぐ目の前であがり、素晴らしかったです。



雲が多かったのですが、なんだか絵の世界のような空でしたラブラブ



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?







LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?





ご飯を食べていたら、急に電気が消えました。

ヒルトンの花火があるから、灯りを落としたのかな??と思うと、アラームが鳴り響きましたガーン


電気はすぐに数分で回復しました、 「大丈夫ですよ~」とお店の人も声をかけ回っています。




そして花火も無事にあがりました。

花火が本当にすぐ前から打ち上げられていますラブラブ すご~いクラッカー



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?



花火が終わり、旦那さまとあれこれお話して30分くらいたったでしょうか。


ふと隣のヒルトンを見たら、真っ暗・・・・ 何棟もホテルルームがありますが、そのうち2つのビルは

確実にブラックアウト。 停電状態。



見えますか? 夜景のきれいな風景のなか、聳え立つ大きなビル2つ。真っ暗です。


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?




電気、どうせすぐ戻るよね・・・ 泊まっている人可哀想だよね・・・なんて言ってたら、道の信号も

切れていたようで、Policeが来て交通整備をし始めました汗



ワイキキに向かう斜線はものすごい渋滞となってしまいました。



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?


ヒルトンホテルの2つのビルは、私たちがレストランを出ても真っ暗。

ヒルトンだけの騒ぎかと思いきや、うちのコンド、イリカイホテルから歩いて5分ちょっとなのですが、

家路に着く途中イリカイからずっと停電しているところが多く、レッドロブスターやアウトバック、ABCストアなど、

真っ暗・・・ 「あらら、結構オオゴトだったんだね~。何事だろうね」と話しながら帰宅。


コンドに着くと、すごい人数の人がエレベーターの前で待っていて、「このコンドもずっと電気切れてて

やっとエレベーターが動き出したの!」とみんなイライラ顔・・・



旦那さまに、「どこもかしこも停電で、Ayanon、お前、エネルギー出しすぎじゃない?」なんて冗談言われあせる


でもね、考えてみたら、レストランで食べている間にブラックアウトがありましたが、レストランは電気が復活し、無事にお食事を終えることが出来ましたし、さて帰ろうか~と普通にエレベーターで降りてきて、

家についたら、ちょうどエレベーターも動き出し・・・


私たち、ちっとも困ることがありませんでした。


でも、道端で話していた人は、レッドロブスターでブラックアウトにあい、食事が出てこないし店も

真っ暗なのでしょうがないからマクドナルドに来たよ・・・と話していたり、自宅のコンドのエレベーターが

ずっと動かないから25階から階段で降りてきたよ・・・と話していた人たちも叫び


自宅につき、ラナイから眺めてみると、周りのコンドやお店も真っ暗なところもちらほら・・・


すべてタイミングですよね~~。

気づかないこともありますが、いつも見守られているなぁ・・・って感動しました。

いつもツイテルってわけじゃないですが、誕生日におめでとう!って言われているのを感じました。



誕生日の朝、エンジェルたちが踊っているような雲を見たり、たくさん祝福のメッセージを見ました。

そしてディナーも何の問題もなくHappyに終わり、コンドに帰る時も、ちょうどエレベーターが動き始め・・・


エンジェル、ありがとうニコニコラブラブニコニコ!!!!と大感謝しましたドキドキ

そしてね、エンジェルだけでなく、亡くなった父、そしてこの前亡くなったばかりの義父。

今回は、義父のサポートがとってもあった誕生日の夜だったように感じます。

朝から、なんだか義父のことばかり考えてたのです。

「去年は誕生日に電話してきてくれて、ハッピーバースデーって歌ってくれたなぁ・・・」って。


ありがとう、お義父さん。

涙がホロリ、心がほんわか温かくなりました。



昨夜のブラックアウトでケガや事故にあった人がいませんように祈ります。




読んで頂きありがとうございました。


Ayanon



??????? ??·????? ?????????????
ランキングです