魂を高める旅に☆ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!


18日(日本の19日)から約一ヶ月間、魂を高める旅に旦那さまと行ってきま~すラブラブ

いつも、休むときは最低2週間は休みます。 アメリカやヨーロッパは割りとど~んっとお休みするのが

普通なので、旦那さまのお仕事の同僚たちも「いってらっしゃ~い」って感じですよ。


旅の行き先はたいてい旦那さまの直感にお任せしていますが、彼も大自然が大好きなので

私がなにも言わなくても、ちゃんといつもエネルギーの高いところや私がずっと行きたかった場所が

ものすごいタイミングでどんぴしゃりと入っていますニコニコラブラブ

この前の旅も、ずっと行きたいなぁと思っていたセドナにものすごいタイミングで導かれたように旦那さまが

提案したロードトリップの近くに入っていたので「行きたい!」とお願いして連れてってもらったし、今回は
大自然たっぷりのレッドウッド公園、そしてシャスタに行くことが出来ます。


私が頼んでもないのに、旦那さまがここいって、ここを通って・・・と作った ロードトリップ計画表の

マップ上にシャスタがちゃんと入ってたので驚きました。

これは今いきないというサインでしかない。。。。と感謝しましたラブラブ

アメリカの北カリフォルニア州からカナダまでロードトリップ車、そのあとクルーズで

アラスカへ氷河を見に行きます波 

クルーズはフロリダの家族数名と一緒でカナダで合流します。




北カリフォルニアでは、レッドウッド国立公園で、世界最古の樹があるところ。

なんと、高さが100mに達するものもあるのです叫び!!

大自然ならではの野生動物にも会えるかも音譜


ズーム42倍のカメラも新調しましたので、100m先の鷹の巣まで撮れちゃうかも?!



それからシャスタももちろん楽しみですラブラブ

シャスタでは、遠隔ヒーリングをしようと思っております。

のちほど、企画してお知らせしますね。



そのほか、アラスカの氷河でなどエネルギーの高いところで、遠隔ヒーリングを企画しようかな

と考えておりますラブラブ



旅行中、インターネット使用環境が限られますが、「旅行中のエネルギーが高いところからの

セッションを受けて、エネルギーを感じたいです」と すでにセッションを予約してくださっている

レギュラークライアントの方々もいらっしゃいますラブラブ


クライアントさまの中で、ご興味のある方はお問い合わせくださいませラブラブ

あと数名でしたら、受け付けられますが、日にち、時間の細かい確定がセッションの日の数日前まで

出来ませんのでご了承ください。


楽しみにしていてくださいね~


6月31日~7月10日は海の上なのでアチューンメントやヒーリング後のemailは

船を下りてからになります。


初めて私のアチューンメントやヒーリングをお受けになる方は、メールが来ない。。。と不安に

させたくないので、7月中旬以降からの受付となりますので、よろしくお願いします。


ご迷惑をおかけしますが、たくさん浄化され、パワーUPして帰ってまいりますので

よろしくお願いします^^*


旅から戻ったら、波動調整ヒーリング(くおん整体)の講座も開きます。

私はマンツーマン方式でスカイプでの講座にしようと思っています。


「Ayanonさんから受けたいです!」とメールしてくださるクライアントさまたちに

感謝ですラブラブ もう少しお待ちくださいね。




今日もステキな一日を!





セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 




ベル セッションやアチューンメントのお問い合わせをたくさん頂いております。

 お問い合わせの際にアメブロIDだけでなく、本名を必ず明記してください。

スムーズなメール処理をおこなうため、返信して下さるときに私のオリジナルメールを削除せず、

そのまま返信してください。 (セッション内容や日にち設定などについて、どんな会話をしていたかがすぐに解る為)

お手数ですがよろしくお願いします。



愛をこめて


Many blessings,

Ayanon




??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング