コスミックドラゴンエナジーレイキ アチューンメントのご感想 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



埼玉県のYさまからコスミックドラゴンエナジーレイキ アチューンメントのご感想をいただきました。



「Aloha!!

今日はコスミックドラゴンエナジーレイキのアチューンメントをありがとうございました。

やっぱり必然ならばちゃんと「場」が与えられるのだという感覚を強く意識しました。

なにせ、アチューンメントの時間は、いつもなら娘がテレビを見ている時間だったのですが、主人に注意された娘が隣の祖父母の部屋に行ってしまい、ちゃんと「邪魔の入らない空間」が出来たのですから。


主人も直前に出かけ、留守。


それを意識したとたん、心から感謝しました。 すごいです。


その後、アチューンメントの時間を忘れかけ、うっかりパソコンに見入ってて時間を過ぎたのですが、すでにエネルギーが来ているのがわかりました。 ゆったりすると深いところに意識が向かっていくのがわかりました。
あまり瞑想が得意ではないのですが、ホントに深いところまで行き、腹がどっしり据わるという感覚になりました。

胸を開いて意識してハートを開く、とイメージもしました。

そして、自分の「なぜドラゴンなのか?」という問いに答えるように、「ドラゴンと共に在った」というような言葉がぽんと出てきました。

昔からなぜか龍が好きなのですが、前世でいたプレアデスにもドラゴンスタイルの星があるとのことだし、台湾にもいたことがあるし、そういう意味で「関わり」があったのかと思いました。



実は「リコネクション」しているので、レイキなどは必要はないかと思いましたが、やはり自分の硬いブロックを解除するには必要だったと思います。

リコネクションしてから、硬い殻をいくつも脱ぐ機会に恵まれたのですから。


ドラゴンのメッセージ、真摯に受け止め、自分に素直になって進んでいきます。


まだブレーキがかかっているような感覚はありますが、好きなことをもっと深めたいと思うようになりました。


自分を信じて素直になって歩いて行きます。

やはりインスピレーションは大事なんですね。 実感しました。


フルムーンコラボヒーリングをどうしようかと考えてましたが、空き状況を見てピンと来て魂の声に従ってドラゴンのアチューンメントにしました。


なんとなくそういうことが「魂の声に従う」ことなのかなとつかみかけてきました。


そんな機会をいただき、ありがとうございました。」






コスミックドラゴンのエネルギーと繋がることにより、いつもコスミックドラゴンのサポートを

得ることが出来ます。 そしてハイヤーセルフと繋がりやすくなったりします。

ドラゴンが好き、なぜか惹かれる・・・という方、ぜひお問い合わせください。



コスミックドラゴンエナジーレイキのアチューンメントの詳細はこちら⇒ 


セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 



ベル セッションやアチューンメントのお問い合わせをたくさん頂いております。

スムーズなメール処理をおこなうため、アメブロIDだけでなく、本名を必ず明記してください。

そして返信する際に、私のメールを削除せず、そのまま返信してください。

お手数ですがよろしくお願いします。



愛をこめて

Many blessings,

Ayanon



??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング