メニュー、価格の見直しをします | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


アチューンメントを翻訳してメニューに付け加えたり、オリジナルヒーリングを

UPしたり、最近どんどんメニューが増え、解りづらくなってきたのでメニューの

見直しをします。


それに伴い、価格の見直しもしますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

ニュームーンだし新しいスタートとして、いい機会かなと直感でピピっときましたキラキラ


ブログでヒーリングを本格的にはじめて約2年ちょっとたちました。

私も色々勉強させていただき、日々精進しております。


リピーターのクライアントさまが本当に多く、FAMILYのように温かな愛で

見守ってくださり、感謝の毎日ですドキドキ

本当に、いつもありがとうございますドキドキ




同じようなヒーリングを一つにしたり、あとはレイキヒーリングの回数券などの

お得なパッケージを作ろうかと思っています。

5月1日までちょこちょこメニューが変わったりしますが、ご了承ください。

もし、メニューから消えていてもご希望のヒーリングがあれば受け付けますので

ご連絡くださいませ。




これからも、どうぞよろしくお願いします。




愛をこめて


Many blessings,

Ayanon