ニュームーン遠隔ヒーリング | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha虹


今日も青空がきれいなホノルルですラブラブ


最近、本当に忙しくあっという間に時が過ぎ去りますが、とっても楽しいので疲れませんニコニコラブラブ

時間は存在しないから意識しないほうが時間の流れもゆったりめになるんですよね。


忙しいからといって、時計ばかり気にせずに「今日はこれとこれを終わらせる、終わっている」と

アファメーションするとブロックや障害もなく、割りとスムーズにすべてが進むものですよラブラブ

お試しくださいね~。





ホノルル時間の 20日夜9時半、

日本時間の   21日夕方4時半に


10分間遠隔ヒーリングをします。

コールインは ホノルル時間 20日夜9時半~6時間、

          日本時間  21日夕方4時半~6時間です。

ニュームーンのお願いをされる前にぜひ癒されてください。

波動がすっきりして、願い事も叶いやすくなりますよ~。



今回は緊急企画なので、無料でさせていただきます。

愛をこめてエネルギーを送らせていただくことに専念しますので

私からの感想も特にUPしません。
コメントも返せないかもしれませんのでご了承ください。





参加表明はコメント欄にて(強制ではありません)

感想も強制ではありません。

ただリラックスして、ゆったりとお受けください。


すべては出会い。 ギリギリでもブログを見ていただいた方、

「ハワイのAyanonからニュームーンヒーリングを受け取ります」と言って

リラックスしてお受け取りくださいね。





LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?


いつもありがとうございます。


愛と感謝をこめてヒーリングを送りますね。


Many blessings,

Ayanon


ペタしてね