大自然の語りかけをシェアしましょう | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

あちこちキレイな景色や、珍しそうなお店があると止まって

楽しいロードトリップ車


旦那さまとあれこれお話したり、絶景は続いているし、寝る暇なんてありませんニコニコ

毎日写真も何百枚にもなりますあせる


理解のある旦那さま。

私が、「この景色知ってる!」と叫ぶと、車を止め、「ゆっくりと思い出したら?」と

一人そっとしてくれますラブラブ



こんな景色で立ち止まり、じっと瞑想したり、自然の声を聞いたりしました。

前世の記憶など、切ない想いなどが浮かんできて、涙することもありました。



そんな景色を、ちょっとシェアさせてくださいね。



私の旅の記事を読んで、たくさんの方から、「写真を見ていて鳥肌が立ちました」

「懐かしい気がしてなりません」「私もここにいた!って感じがなぜかするのです」

とメールを頂いております。 ありがとうございます音譜

2011年に出会った方々は、ネイティブアメリカン時代にご一緒していた人たちが

多かったことに今回気がつきました。 不思議なご縁ですよね。


すべてはちゃんと意味があって導かれている・・・と実感しましたアップ





皆さんも、遠い過去を、そっと 「思い出して」 くださいね。


写真を見ながら、風を感じたり、ふっとなにか感情が湧き出たりするでしょう。


それもすべて意味があること。


気のせいかな?と無視せず、流さず、もう一度、ちゃんと感じてみてください。


自分の原点に戻り、見つめなおすことで、すべての流れが変わったりするのです。



それでは、静かに写真を見て、感じてください・・・・・・



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ







Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ









Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ








Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ









Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ








Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ









Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ





こうしてシェアさせていただけるのも、深いご縁があるからこそ。

ありがとうございます。



皆さんに今日もたくさんの愛と光が注がれますように・・・・

私はみんな、愛されています。



すべてに意味があること・・・


当たり前のように過ぎていく毎日。

すこし立ち止まって、見つめてみることも大切ですよね。




Many blessings,

Ayanon