フォーコーナーズ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!


フロリダ、コロラド、アリゾナ、ラスベガス、LAのスピリチュアルジャーニーから

17日、無事に ハワイに戻りました。


これからしばらく旅の様子と、ネイティブアメリカン手作りのアクセサリーや小物、

石たちの出会いを書いていきます。



昨日の続きです。

とても高い吊り橋、ロイヤルゴージを去り、セドナに向けてドライブ。


途中で雪が道につもっていたり、雪が20cmちかくも積もっているあたりをドライブし、

しばらくすると、今度は砂漠と大きなレッドロックの壮大な景色が広がりました。


とっても寒かったのに日差しが強くてコートやセーターを脱いだほど汗


カウボーイ映画で出てくるような景色です目



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ




こういう土地を、ネイティブアメリカンは歩いていたのかなぁ。。。と感慨深く眺めていました。


本当に、どこにいってもと~~~~っても静かで、恐竜が出てきそうな感じさえします。

色んな土地、天気などがあり、本当に地球ってすごいですね。



カウボーイムービー大好きな旦那さま、「このへんでジョンウェインが馬で走ったりしていたのかなぁ・・・」

と楽しそうにあたりを見渡していましたにひひ

Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ



こんな景色の道をず~~~~っと走っていると、道の端に小さなサインが・・・


旦那さま、「そうそう!ここがフォーコーナーズだった!行ってみよう!!」ということで、

あの有名なフォーコーナーズへ。

結構、殺風景です。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ




フォーコーナーズというのは、4つのコーナー(角) いわゆる4つの州(ユタ州、コロラド州、

アリゾナ州、ニューメキシコ州)の境界線がちょうど一点で交わっているところです。


アメリカの中でもこうして境界線があわさるのは、ここ一箇所だけ。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ



フォーコーナーズモニュメントって記念碑かなにか建っているものかと思ったら

地面にありました。


4つの州の名前がそれぞれ外側に書かれています。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ





輪の中心

ここが4つの州の境界線。

この場所に建つと、4つの州にまたがっていることになりますラブラブ

ここでお決まりの記念撮影。


Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ


年明けすぐで、寒いせいか、観光客もぜんぜんいません。


モニュメントのまわりにブースが20箇所くらい設置されていて、普段は

ネィティブアメリカンの人たちが工芸品やアクセサリーを売っているそうなのですが、

この日は3店しか出ていませんでした汗


それでも気の良いNavajo族のお兄さんがいて、色々話を聞かせてくれました。

このあたりの地域はNavajo族政府によって管理されているそうです。



いろんなネィティブアメリカンのリザベーション(居留地)があちこちにあるのですが

Navajoリザベーションの土地はとても大きく、この一体はNavajo族の人たちが

Navajo族の掟にしたがって住んでいます。


税金もないし、私たちの知っている「アメリカ」というのとはちょっとまた違った

雰囲気で生活しているのですね。


広野にポツンポツンと家があちこちにあり、ちょっとした街までも1時間ちょっとドライブして

買い物に行く必要があります。


本当に広すぎて家もなにもない土地がず~~~~っと続くので、観光にきた人たちが

車で道に迷うと、携帯の電波も届かないし、人も通らないし、餓死したり、

冬は凍死することもあるそうです。


ちょっと日本では考えられないですよね・・・





この日の夕焼けです。



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ



とても平和な気持ちで毎日を過ごせることに

心から感謝しましたラブラブ


穏やかに、愛いっぱいにこうして生きています。

ありがとう・・・・と大自然にむかって たくさん言いました音譜



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ




愛をこめて

Ayanon