嬉しい感想をいただきました | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

 「に関してよくわかりません・・・にあふれる人間になりたいです」と初めてメールをいただいた時におっしゃっていた埼玉県にお住まいのMさん。


メールのセッションや、アチューンメントをいくつか私から受けてくださいました。


いつも明るくて、「Ayanonさんと話すと元気が出ます」「メールから愛が伝わってきます」など、嬉しくなるようなことを毎回言ってくださる心の優しいMさんです。


メールセッションの後では、「自分を信じるということは私には本当に難しいのですが、やってみます!!
ブレない自分を持って、楽しみたいなぁと思います。 いつも笑顔でいると、周りも笑顔になりますもんね。
そしてそこからさらに周りにも。。。。なぁんてことになれるといいです。 


人に左右されずに、自分をしっかり持っていれば変えられる!!と信じて頑張ります~。 Ayanonさんのメールにあった、エンジェルがいつも側にいてくれるということ。 本当に心強いです。

きっと途中でまた落ち込んだりしてしまうこともあると思いますが、せっかくの気付きの機会をこうして与えられたのですから、ここは楽しく頑張ってみます!!」 と嬉しい感想をいただきました。



アチューンメントを受けられる前は、「鈍感なほうなのでアチューンメント感じるかどうか・・」と心配されていましたが、アチューンメントの後で「腕が痺れる感覚にはなっていたのですが、腕も足も体から離れて浮遊しているような感覚でした。 頭もぐぃ~っと持っていかれる感覚?でした」など、素直に感じることを自分に許すようになられたようで、感想を聞くたびに私もとても嬉しくなりました。



 いくつかのアチューンメントのあとの経過のメールでも、きちんとご自分でもひとつひとつワークされてどんどん前向きになっていくのが伝わってくるMさん。

エンジェルのことももっと知りたい、とエンジェルライトワーカープログラムにも挑戦されました。

そしてまたたくさんの気づきがあり・・・



こうしてエンジェルのお導き天使で出会いがあり、嬉しい感想をいただけるのは本当にありがたいことですラブラブ


すべての出会いは必然的。

どうして出会ったのかという答えはすぐに出ないこともあります。

すぐ気づくこともありますし、その人と連絡が途絶えた数年後に改めて「考えてみたら、この人との出会いで私は変わり始めた・・・」と気づく場合もあります。


だから出会いって面白いのでしょうね。


「どうして・・・」と結果の部分に集中するのでなく、刻々と過ぎていく「今」を大切に、しっかり自分を持ちながらも流れに身を任せて生きていくことが大切ではないでしょうか。




 たくさんの嬉しい感想やメッセージをいただいております。

本当にありがとうございます。

少しずつ紹介させていただきますね。



こうしてブログから何かを感じ、私からセッションやアチューンメントを受けたいと思ってくださる皆さま、本当にありがとうございます。 

この素晴らしい出会いを大切に、少しでもステキな笑顔になれるお手伝いが出来たら・・と思っております。

アチューンメントも一つ一つ大切に、ハワイから癒しの風とともに送っております。


これからもよろしくお願いします。




愛をこめて


Ayanon