フロリダの空と、愛の言葉 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

こんにちは虹 


フロリダからホノルルに帰ってまいりました。 


ホノルルも天気が悪かったようですが、今日は朝から晴れて気持ち良いお天気晴れ 


暖かな太陽を浴びながら、「やっぱりハワイの天気って良いなぁラブラブ」 

と改めて感謝しました。

毎日見ていると当たり前になってしまうものですね。 感謝の気持ちを常に

持つことはホントに大切です。


フロリダでは到着して2日後から風邪で倒れ、あちこち移動した旅の中でも

NASAのケネディースペースセンターへ行くときに泊まったココビーチ、

オーシャンビューのホテル波


なのに、私は高熱でビーチにいくどころかベッドからも出れず、

海を見ずに1日寝ていたのでした叫び



旦那さまが写真を撮って見せてくれた、ココビーチ船




スピリチュアルヒーリング KIREIKIの部屋




どうしてこんな時に風邪?!と一瞬思いましたが、すべては意味があって起こること 

と風邪を治すことに集中しました。


そして数日後、旦那さまの両親が住む、フロリダ南部にあるサラソタという街へ。



ちょうどこの日は風もなく穏やか。 

ジェットや飛行機がたくさん飛ぶので、空では飛行機雲のアートとなっていました音譜




スピリチュアルヒーリング KIREIKIの部屋





真ん中の丸い雲は飛行機雲かしら? それとも飛行機が雲を横切ってこうなったのかしら??

わかりませんが、とても可愛らしかったので写真を撮りましたニコニコ





スピリチュアルヒーリング KIREIKIの部屋




今回は、病気になったり色々バタバタしていたので、写真をほとんど撮りませんでしたあせる

でも、この夕焼け、ステキでしょ?


旦那さまのFAMILYに、「どうしてそんなに空の写真ばかり撮るの?」と不思議がられましたにひひ




スピリチュアルヒーリング KIREIKIの部屋



事故もなく、ホノルルに無事に帰ってこられたことに感謝しています。




今回は、高齢の義理の両親とも、楽しく過ごすことができ、さよならを言うのが

いつもよりも悲しかったのですしょぼん 



旦那さまの両親に、縁があってこうしてFAMILYとなれたこと、可愛がってくれる

ことへの感謝の念を、改めて素直な言葉で伝えると、とても喜んでくれました。 



家族となれたことの感謝、愛に集中して、優しい言葉をたくさんかけると、

ちゃんと愛が返ってきます。


感謝を忘れ、文句ばかり言って状況を悪化させるよりも、ステキなところに

フォーカスして愛で溢れる関係のほうがよりポジティブなエネルギーを生み出しますねドキドキ



本当に不思議ですが、効き目ばつぐんの魔法のような ラブラブ愛のこもった言葉ラブラブ



ちょっと初めは照れくさいけど、慣れてくると口にせずにはいられない

愛と感謝の言葉たち。 


言った人も、言われた人も、とっても温かく、幸せな気持ちになれるのです。


素晴らしいことですよね。


どんどん使って、世界を愛でいっぱいにしませんか?




読んでいただきましてありがとうございます。

このご縁に感謝します。 今日も穏やかな日をお過ごしくださいニコニコ 

そして、おうちに帰ったら家族にちゅっとして、笑顔でハグをしましょうラブラブ





Many blessings,


愛をこめて



Ayanon