イベルメクチン服用報告書 その3

A. IVM飲んでいても感染

①イベルメクチンの件
AA様

お薬ナビで購入したサンファーマのを予防的にと昨年の秋頃から月2で飲んでいましたが、最近コロナにかかり自宅療養で治りました。ゲイツが先回りしてインド製に毒を注入している想定も当初からしていました。究極の陰謀論者とはそういうものでしょう。もしそうならば負けを素直に認めるしかないです。

②イベルメクチンについて
KG様

いつも、貴重な情報有難うございます。

北九州に住んでおります49歳男性です。私は2週間に一回、欧州屋で頼んだIVERMECTIN TabLET USP iVERMECTL 12*2*2を飲んでおりましたが、5月くらいに、のどの痛みがでてPCR検査をしたら陽性で10日、会社をやすみました。完全にとくなるまでには、1か月かかりましたが、感染してからも、のんでいました。予防効果はなかったように思います。もちろん竹輪は打っていません。効果があったのは、髪の毛が抜けにくくなりました。父や母も飲んでいますが、感染はしていません。以上です

③MR.T

>choco0369-2020さん なるほど、それ重要です、、、、、、、自分も陽性で、幸い軽症、毎日、さけもタバコも出来ました。最初39度出て、びびりましたが、、、、、、普通にできました。自分は、90キロなので、、、、12ミリ、3粒、、、、、飲んだ方が良かったかも、しれません。実際、1粒半でしたが、、、、、、、、、、、それでも、毎日酒やタバコは出来ましたし、軽く済んだのかな友、思います。
のんだのは、Ivernectin Tablets USPとか、書いてる、オレンジのものです。ま、インド製は、、、、会社名がわかりずらい表示ですね。

ただ自分も、一日目、39度でただけ、、、、、、他の方は、のどがとか、、、、きつかったらしいです。自分は酒もタバコも、毎日出来たくらいです。イベルが効いたとも、おもいます。90キロの自分には少ない、12ミリ、1粒半、4日でしたが、、、、、、あと、30度以下の保存は、、、、しておらず、、、、、反省です。

③多めに飲めば大…様

先月、家族に感染扱いの陽性反応があったので、1日に、48mg~60mg、2日間ほど、イベルジョンという、ラククルさんで昨年買ったものを飲んだら、二日かかりましたが家族、治りました。多めには飲んだ方がよいと思いました。予防目的で月に1回、12mg飲んではいたけど、感染はしちゃいましたね。まあ、でも所詮は夏風邪なので、別に良いと思いました。

④酢味噌様

そう言えば、私が最初に購入した頃はまだしも、数ヶ月後に2度目の購入をしようとした頃には、こちらに「ヒマラ屋や欧州屋よひももっと安価で売ってるところがある」ってな情報がかなり入ってましたよね。私はそれを見て「2度目はそちらから…」とも一瞬考えたのですが、どうにも信用が置けなくて、2度目もヒマラ屋から購入しました。今考えると「あれら安価品はマトモだったのか?」とどうしても疑ってしまいますね。

⑤ポンにだ様

普段 薬を大事にしないので今気がつきましたが、℃のイベルメクチン製剤も保管に「30℃を越えない事」と書いていますね😅 薬を冷蔵庫に入れる習慣無かったからなあ。夏になって、効かない、効かなくなったという話があればビンゴかもしれません。そこそこ低温保存に気を使わないといけないようです。

B.IVM特定ブランドなら問題なし。

①私のIVM服用報告です
KT様

私のIVM服用報告をお送りします。よろしくお願いいたします。

私が購入したIVMは以下の2種類です。

【1】ヒマラヤさんから・・・2021年の6月頃購入
CYNO イベルメクチン CYNIVE12MG[RAM] インド発送  100 TABLETS 
【2】海外ドラッグさんから・・・2021年の7月頃購入
Ivermectin Tablets USP 12mg Cynive

最初は、【1】の方を服用しておりました。服用頻度は全くの不定期で、まずいかなと思った時に1錠服用しておりました。

特にワクチンシェディングに遭遇したと思われるときには、頻度を上げて服用しました(毎日かもしくは隔日)。

また、【2】の方が届いた時、【1】と同じような感じで【2】をしばらく服用し、また【1】に戻り、【1】は1年ほどですべて服用しました。

【1】と【2】と若干違うような感じもしましたが、効果に差はありませんでした。

また、タンポポエキス入りのお茶を1年以上継続して夕食後に飲んだり、白米に玄米を混ぜて炊いて食べたりなど、色々なことを試してみました。

結果として、2020年3月以来、風邪ひとつ引いておりません。

毎朝体温を測っておりますが、この頃高めで安定しております(36度台の後半)。劇的な変化があったというよりはじわじわと効いているというのが実感です。

以前、私は低体温でした。35度台が当たり前でした。その時は夏でも風邪をよく引いており、年間数回、必ず医者に行って診てもらっておりました。

それが全くなくなりました。

IVMに関して、効果に個人差はありますが、私にとっては良薬です。

②不満足なソクラ…様

お久しぶりです。イベルメクチンの報告ですが、月1回 12mg の使用でイベルジョン (ヒマラ屋) 1年服用 イベルメクトル (欧州屋) 現在 結果 コロナ感染 無し くるぶし横のタコ消滅

自然の力で免疫upと週1,2回山の中を歩いていますが(冬は無理です...)イベのおかげか、風邪もひかなくなり、コロナの恐怖よりも、ヒグマに遭ったらサヨウナラの方が怖いものです。

4月に白老で発生した鳥インフルエンザですが、人的被害があったとは、今のところ私は聞いておりません。

③Steveさま

遅ればせながら、私も報告させていただきます。

製品名: Ivermectol 12 (イベルメクトール12mg錠)
製造元: AKUMS DRUGS & PHARMACEUTICALS LTD
購入先: ヒマラ屋

イベルメクチンを「貸与」した海外の知人(二児の母)からの報告です。同居している息子2人が感染してしまい、本人も夜に熱が出てきたそうです。寝る前に1錠を服用したところ、朝には熱が下がっており、検査キットでも陰性だったとのこと。それ以来、1/4錠を数日おきに服用しており、職場(レストラン)の十数人の従業員がほぼ全員が感染する中、一度も感染していないそうです。

日本の我が家でも人混みの多い場所に行く際に服用していますが、今のところ副作用もなく感染もありません。
余談ですが、母親が「今日のリチャード・コシミズは?」といつも先生の動画を楽しみにしております。

④168002910様

いつも情報ありがとうございます 私は「くすりエクスプレス」にてインド サンファーマ社のイベルメクトールを使用しています。
(Akums Drugs&Pharmaceuticals Ltd.)

風邪など引かずコロナには感染していないばかりか、服用によって
・腰痛の改善
・風呂上がりの皮膚かゆみ治癒
・9歳長男の風邪症状が一晩で緩和(これはこどもの免疫力もあったかも)
・5歳次男の、完治まで10日はかかると言われているヘルパンギーナがイベルメクトールだけで3日で完治
・義母の座骨神経痛の緩和
・再発した義祖父の肺癌が週1を4ヶ月服用で、レントゲンに映っていた黒い影は今のところ消滅中
・上司の足の乾癬緩和


などの効果が出ています。

感染者拡大については無料検査や濃厚接触者の特定などPCR検査数が無駄に増えてきたことに由来すると思っています。

またイベルメクチンが効きには個人差もあると思いますが イベルメクチンが効きにくい健康状態であることも一つかと思われます
すでにご存じかと思われますがマグネシウム、亜鉛、銅、血中ビタミンD濃度など体内のミネラル分などが少ないと効きが悪くなるというお話もあります。

そんなサプリメントを服用しながら、私はイベルメクチンを服用しています。まずは食事や生活習慣など基礎的なことと、輿水先生の基礎体温をあげることが健康につながる」という言葉をいつも思い出して健康維持に努めています。

⑤shariiputora様 「イベルメクチン,ファビピラビルのジェネリック医薬品:液体クロマトグラフィー/質量分析法 (LC-MS)を用いた品質評価」 鈴木 信孝 , 滝埜 昌彦   日本補完代替医療学会誌 PDFファイル
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jcam/18/1/18_47/_article/-char/ja

サンファーマ社のイベルメクトールも分析の結果、正規品と遜色なしの結果が出ています。