イベルメクチン服用報告書その2

A.IVM飲んでいても感染

①イベルメクチンの効果について
YU様

いつもブログを拝見し、世の中のことを勉強させてもらっています。ありがとうございます。


7/23から主人(30代)が、7/25から私本人(30代)コロナに感染しました。主人にもイベルメクチンを飲ませ、私自身も主人が感染した時点でイベルメクチンを服用しましたが、あまり効果を感じず、二人とも、39度台の熱が2~3日続きました。その後若干のにおいの感じにくさが今も続いています。

イベルメクチン効果をあまり感じていなかったところ、今朝のブログを、拝見やはりその疑いをもってしまいました。

服用したイベルメクチンは、ペットのお薬通販『ぽちたま薬局』で購入したもので、写真を添付します。

Manufactured in India by: Akums Drugs & Pharmaceuticals Ltd.
Plot No. 19,20 &21

医者には一応いきましたが、渡されたのは解熱剤とロキソニンぐらいでした。(もちろんワクチンは打っていません。)今は体調は回復し、日常生活をおくることができています。真実を見極める目が大変重要になってきますね。今後も、ブログで勉強させてもらいます。

取り急ぎ体験者の報告をお知らせいたします。

②YK様

3.11の頃から、動画、ブログ拝見させて頂いてます。とても勉強になります。ありがとうございます。

イベルメクチンですが、コシミズさんが以前動画で紹介されておりました個人輸入の『欧州屋』さんから、インドのサンファーマさんのイベルメクトール12mg✖️48錠を1箱ずつですが、3回購入し、家族4人と実家の父母で予防として飲んでいます。

今年1月から、月1回1錠(又は48時間後にもう1錠)を定期的に服用しておりました。
7月も家族4人は、7/8と7/10に1錠ずつ服用しました。
しかし、長男だけ7/25朝に発熱し、その日の夕方にPCR検査をしたところ、陽性となってしまいました。
7/25に発熱して、すぐにイベルメクチン1錠飲ませ、5日間服用しました。
翌日7/26は37度台に下がり、発熱から3日目の7/27の朝方には、平熱36度台になりました。
症状は発熱と多少の喉の痛みと頭痛くらいでした。

ワクチンは、家族で主人だけ職業柄やむをえず打っておりますが、私、長男、次男は打っておりません。

毎月予防で飲んでおりましたが、なぜか長男だけ感染してしまい、ビックリいたしました。
他の家族は、全く症状なく、検査もしましたが陰性です。
私は、長男の介抱を、時々マスクをつけずにしたり、1日に何度も普通に長男の部屋に出入りしましたが、一切感染した気配はなく、未だに元気でおります。

主人が明日4回目を接種しなくてはならなくなりました。
打つ前日と打ってからもイベルメクチンを服用させるつもりでおります。

サンファーマさんのなので、先生のおっしゃる不良品や効果が薄いとかではないとは思いますが、心配です。

③イベルメクチンの効果について
YH様

先生、こんにちは
FLcccのワクチン障害の対処法にも記載されてますが、イベルメクチンの効果が期待できない方が存在するようです。
以下、翻訳したものです。Y·H

イベルメクチン: 0.2-0.3 mg/kg、毎日、最大4-6週間。イベルメクチンには強力な抗炎症作用がある。また、スパイク蛋白に結合し、宿主による排除を助ける。宿主からの排泄を助けます。イベルメクチンと断食が相乗的に作用し、体内からスパイクタンパク質を排除すると考えられる。
試験
イベルメクチンの試用を第一選択療法として考慮すべきです。患者は2つのカテゴリーに分類されるようです。
i) イベルメクチン反応者、
ii) イベルメクチン非反応者。

この区別は重要で、後者のグループは治療がより困難で、より積極的な治療を必要とするからです。後者は治療が難しく、より積極的な治療が必要であるため、この区別は重要である

B.IVM特定ブランドなら問題なし。

①イベルメクチンの感想
HG様

コシミズ先生こんにちは。登別市のOYと申します。私は、欧州屋からアイバノムを買いました。3980円くらいでした。予防で飲んでますが今のところ、コロナ感染はしていません。副作用もないです。イベルメクトールは、友達に飲ませましたがよく効くと思います。沖縄の琉球温熱療法の院長先生も、イベルメクチンを感染した時のために、持っているとききました。

②(件名なし)
MH様
   
うちの叔母(78歳)が罹患し39℃で苦しんでいましたが、カコナール飲んでも下がらなかったのですが、言われる通りイベルメクチン一錠飲んで翌日には37℃まで下がり、四日連続で一錠飲んだ後は平熱でした。感謝されました。叔母から送ってもらった写真です。

③イベルメクチン 効果ありました
AB様

https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12756753873.html
こちらのブログを読みました、

一年以上前に昨年の春にリチャードコシミズさんの動画を見てから、どこで売っているかを調べて海外ドラックで買っていました
https://kaigai.ax/2966.html

近所に住む高齢の 親戚にワクをやめさせたい一心で 

進めてでおかげで95才親戚87才親戚(難病)90才母(もともと元気)がワクも打たずに元気です

特に87才の親せきはパーキンソン25年患っています 2週間に一度 イベルメクチン(Healing Pharma 名前が良さそうなので
ここのメーカーにしました)をのませていたら、

なんと、パーキンソンの進行が止まり元気になっています。普通に歩けるようになっていました。杖を使って ですが

ヘルパーには車いすをといわれていたのが嘘のようです。

介護福祉士の方と一緒に私の自宅(徒歩10分)を歩いてきます これ 凄いです。
ーーー

また知り合いが同居の義母がコロナにかかり世話をしていた嫁は濃厚接触者になったが彼女は 同じイベをのんでいたので かからなかった。https://kaigai.ax/2966.html

ここのは 効果があるみたいです

1か月ぐらい前に安いので 最近ここに切り替えましたが ここも特に問題ないみたいですおばさんに2週間に一粒飲ませているので
 また様子見てみます
https://cure19.com/shop/ivermectin-generic-stromectol-12mg/

何かありましたら連絡をさせていただきます

(ブログなどの乗せていただいても構いませんが私の名前だけは伏せといてください

感謝を込めて

④酢味噌

2)去年5月にインドCYNO社製イベルメクチン(12mg、50錠入り)を、ヒマラ屋にて購入。以後定期的に服用し、購入から約1年1ヶ月後の先々月に50錠を使い切りました。開始から今にいたるまで、服用したことによる不具合・不調などは、当然ながら一切ナシ。

また、それに続けて今は、やはりヒマラ屋で購入したインド・サンファーマ社製イベルメクトールを服用していますが、こちらも不具合・不調など一切ナシ。

平均して1週間に1錠というペースで飲んできたわけですが、「あっ、何か体調がおかしい」と感じた時は、その都度飲んだりもしてました。そのほとんどが「明らかにワクチン接種の弊害が色濃く出ている者と接したあとに起きた体調の不調」でしたが、イベ1錠ですぐ治っています。そんなことがこの1年で10回くらいはありましたね。

その他の効果ですが、前にも何度かカキコしたように、私はもともと健康だけが取り柄のような者なので、特に目立った効果というと、たった1つ。他の方の報告にもありますが、「カゼをぜんぜんひかなくなった」ということ。

健康体な私ですが、カゼはたびたびひいており、とくに「重い夏カゼをよくひく」ということがありまして、毎年とは言わないまでも、2年に1度は必ずひいていました。

事実、コロナ=DSパンデミックテロが開始される数ヶ月前の2019年夏には、これまでで一番重い夏カゼをひいて苦しんでいましたし。

しかし、去年と今年はその夏カゼにも全く悩まされずに済んでおり、やはり、去年5月から飲み続けているイベルメクチンの効果なのは間違いないでしょうね。

⑤穂咲青二才

イベルメクチンについて
私が貸与しているのはサンファーマ社製のイベルメクトール12(以下、トールという)とヒーリングファーマ社製のイベルヒール12です(以下、ヒールという)。トールは他よりやや高めのお値段で、粒は大きめ。2錠入りシートが2つくっついて4錠で一纏まり。
ヒールは粒が小さく、10錠で1シート。

貸与が4錠で足りる場合と足りない場合で使い分けています。

効き目については、両方とも効くと思います。

海外ドラッグさん、
ヒマラ屋さん、
オオサカ堂さん、
欧州屋さんなどで購入しました。
体験から偽薬は今のところ無いと思ってます。

ただ、効き目に個人差はあるようです。
ワクチン副作用で酷い腰痛だった方に貸与したのはトール。
直径約9㎜と大き目なので、割るときにはいいと思います。
この方は半分服用2時間で完治。
一週間後に残り半分を念のために服用。

しかし、酷い蕁麻疹になってしまった方には、劇的な効き目は見られませんでした。
ゆっくりと気長に治したようです。

ヒールの方の直径は約6.5㎜でトールと比べてとても小さく、錠剤を飲むのが苦手な人には向いています。
トールとヒール、大きさは違いますが、どちらもIVM12mg配合なので、効果は同じだと思います。

いずれにせよ、砕いて粉にして飲めば同じです。
ちなみに、疥癬で顔が毛ガニの甲羅のようになった野良猫に与えたのはトールを粉にしたもの。
チュールに混ぜて与えました。
一週間ほどで完治しました。

また、薬の使用期限ですが、薬局の方に伺ったところ、過ぎても効果は問題ないとのこと。(8割の効果とみればいいと仰った)

ヒドロキシクロロキンについても書いておきます。
キニーネという木から抽出された成分で、マラリアの薬と言われているものです。
これもコロナに効果があるとされてきました。
個人輸入し、必要に応じて貸与しています。

酷い肺炎の症状にはトシリズマブが良いということは判明しましたが、その効果に似ているのがヒドロキシクロロキンです。
過剰な免疫作用を抑える効果があるようで、リュウマチ様の関節の痛みを持つ方の痛みは緩和されました。

最近発熱し、トールを1日2錠、2日間飲んで解熱しましたが、肺が痛い?違和感が取れないという方に貸与しました。
昨日の話なので、まだ効果は確認できていません。

皆さんもご指摘の通り、発熱=コロナではないので、通常の抗生物質等で対処した方が良い場合があるのではないかと思います。(抗生物質は多用しない方がいいという昨今ですが)

とにかく、どんな目的で使用するにせよ、すでに「承認された薬」であるということが重要です。
「アビガン」にしても「承認済み」ですから、治験も兼ねて現在強制接種されている得体のしれないワクチンを体に入れるよりは、ずっと安全であることは明白です。

何十年も前に承認済みで、すでに約40億人が服用し、重大な副作用・後遺症がほとんど報告されないイベルメクチンの使用については、未知の病に直面した場合、その試用を阻もうとすることは犯罪であると思います。

今行われているワクチン行政は、完全に「タスキギー梅毒人体実験」の焼きまわしです。
タスキギー梅毒実験は40年も続けました。
故意に梅毒に感染させた人々の様子を観察し、特効薬ペニシリンを絶対に使わせませんでした。

自分たちが行う「人体実験の囲い」の中で、梅毒患者たちを正しい情報から遮断し、嘘の話を言い聞かせ、繰り返し言い含め、洗脳し、放置して観察した犯罪。
そして、「適切な治療を施さない、施させない」、という「強引で邪悪な手口」は、現在のコロナ禍・ワクチン禍へと繋がっています。

タスキギー梅毒実験については、クリントン大統領が謝罪しましたが、40年も経った後に謝られても意味がありません。

今般のワクチン禍も、数十年後、おそらく中心的犯罪者が全て死に絶えたのち、政府として謝罪なり何なりすればいいと目論んでいるのでしょう。

彼らは彼らの発意で悪のカルマを積み、そのおかげで我々は善のカルマを積むことができているのは考えるに不思議です。

神はおわします
神はおわします
神はおわします

イベルメクチンは大村智先生を通じて、人類が神より授かった薬であることは間違いないと確信しております。
各々が積み上げてきたカルマによって、その薬にたどり着ける者、たどり着けない者の差が出るのだと思うより他ありません。


⑥shariiputora様

「イベルメクチン,ファビピラビルのジェネリック医薬品:液体クロマトグラフィー/質量分析法 (LC-MS)を用いた品質評価」 鈴木 信孝 , 滝埜 昌彦   日本補完代替医療学会誌 PDFファイル
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jcam/18/1/18_47/_article/-char/ja
サンファーマ社のイベルメクトールも分析の結果、正規品と遜色なしの結果が出ています。