イベルメクチン服用報告書その1

 

A. IVM飲んでいても感染

①インド サンフアーマ社製 イベルメクチン
SI様

初めておたよりします。イギス(匿名希望)と申します。15年間先生の動画を拝見してきました。的を得た分析の数々、ありがとうございます。大変ためになる内容満載でいつも勉強させて頂いております。

さて、私は2020よりイベルメクチン12mgを月に1錠のペースで服用してきました(インドネシア製 Ivermax)。副作用もなくコロナ感染することもなく1年間乗り切りました。が、ストックが底ついたので日本国内のネット通販に切り替え(インド サンフアーマ製 12mg)同じように月に1錠のんでいます。

インド製を飲むと数日後に痛風を発症するケースが過去に数回ありネットで同様の事例が報告されていないか調べてみましたがそのような報告例はありませんでした(偶然でしょうか)。ビクビクしながらも月に2錠は飲んできました。

先月に娘婿が陽性と診断された時このインド製を5錠ほど手渡し毎日1錠ずつ飲ませましたらとりあえず3日後に熱が下り重症化することなく快方に向かいました(効果あったと診るべきでしょうか)。

最後に先週私自身が不覚にも感染してしまい熱が40℃近くまで上ったためインド製を1錠飲み床に入りました。翌朝も熱が下がらなかったためロキソニンを一回服用したら熱は簡単に下がりました(周囲の感染者もロキソニンを服用した者はたくさんいましたがそんなに簡単に熱は下がらなかったとの報告が多数。イベルメクチンとの相乗効果でしょうか)。本日で感染後5日経ちますが毎日1錠インド製を服用してきました。今回は運良く痛風にはなっていませんが腎臓あたりが痛むように感じます。が、コロナからは日々快方に向かっているようには思います(期待したほど即効性はないように思います)。

以上、インド製を私自身どう評価してよいかわからなくなってきました。長々と思い付くままに記述してしまいもうしわけございません。みなさんの役に立つ内容であるなら公開して頂いて結構です。

では輿水先生、これからも真実の伝道者としてためになる情報を拡散し続けて下さい。応援しております。ありがとうございました。

②イベルメクチンについて
KH様

いつもアメブロを拝聴して、大変参考になり、有難う御座います。さて、イベルメクチンを何ヵ月も前から1~2週に1回、1錠服用していましたが、妻から感染してしまいました。39.6度の高熱も有り2錠服用して、翌日1錠を2回、翌〃日から1日1錠服用してます。私はヒマラ屋から「Ivermectin Tablets USP 12mg Cynive」を購入しました。

③イベルメクチンの体験情報です。
SW様

イベルメクチン服用の実体験です。昨年の2021年6月にsunpharmaイベルメクトール12mgをベストドラッグから1箱50錠、欧州屋から2箱100錠、ヒマラ屋からJohnlee Pharmaceuticalsイベルジョン-12を50錠を入手しました。私はベストドラッグのイベルメクトールを2021年6月から毎週1錠服用しています。初めて開封した時に写真を撮っていたので添付します。今までに相当な量を服用していますが気になる副作用はまったく有りません。

今年の2022年3月に長男16歳がコロナ陽性となりました。その2日後に妻が発熱、その2日後に私と次男が発熱しました。家族構成は私と妻は40代後半、次男13歳の4人家族です。全員ワクチンは1回も打っていません。イベルメクチンも私以外は服用していませんでした。
ところが全員の症状はほぼ同じで喉の痛みと発熱38.5℃程度、倦怠感、咳と痰でした。全員発熱は1日半位で平熱に下がりましたが、4人とも発熱後に1日1錠3日間イベルメクチンを服用しました。時期的にオミクロンだったと思いますが症状は軽い方だと思います。

子供2人は5日ほどで倦怠感も無くなったようですが、私と妻はその後1ヶ月位咳と痰が続きました。私だけは最近まで倦怠感が有りました。また私だけその後も週1錠の服用を続けています。私の正直な感覚としてはイベルメクチンを服用していた効果を実感できていません。服用していなかった家族と同じ様に感染して同じ様な症状でしたので。

イベルメクチンを服用していなかったら症状がもっと重かったかもしれませんが分かりません。それかオミクロンに対しては服用量が少なかったかもしれません。

先日、ベストドラッグから48錠入りsunpharmaイベルメクトールを2箱購入したので、イベルジョンも含めて交互に服用してみたいと思います。

B.IVM特定ブランドなら問題なし。

①IVMの件
FW様

いつもニコニコ動画で勉強させていただいております。私はコシミズ様の大ファンで、ほとんどの本は購入させていただいております。おかげさまでワクチンを打たずに元気に過ごしております。これもコシミズ様のおかげと感謝しております。

イベルメクチンの真贋に関して私も同様の疑問を持ちインターネットで情報を探しておりましたところ添付の情報を見つけましたので参考にお送りいたします。これは液体クロマトグラフィーを用いてオリジナルの薬品と同じ波形が出るものは本物であるだろうとの判断であり科学的だと思います。
この情報入手以降はivermectolを配布するようにしております。このivermectolであれば問題は生じておりません。
これ以前はiverjohnを配布したところ頭痛がするとの感想が1回ありました。1回だけなのでこれで直ちにiverjohnはダメというわけではありませんがivermectolは10名くらいに配布して全く問題を生じていないのでivermectolを推奨いたします。購入はオオサカ堂です。ここは5回ほど問題なく購入できましたので信頼できると思います。
もし、この情報がコシミズ様のお役に立てればこれくらいうれしいことはございません。このままいくとワクチンと日中戦争で日本人が消滅しかねない事態です。今後もぜひ頑張ってください。微力ながら応援させていただきます。

②イベルメクチン使用後経過報告
IU様

初めまして。私は、埼玉県在住のIUと申します。以前からずっとコシミズ様の動画やブログを毎回視聴させて頂いています。著書「超・特効薬イベルメクチン」は、amazonで購入拝読し、DSの裏側の情報など含めて詳しく教えて頂き、たいへん感謝しています。家族は(妻と30代の子供3人)いまだにDSやコロナの裏事情などについては、相変わらずほとんど信じていませんが、幸いにも、家族の誰もコロナワクチンは一度も接種していません。
 さて、コシミズ様の1年ぐらい前のイベルメクチンの個人輸入を勧める動画をみて、その後3回程日本の取次業者を通じて、インド製のイベルメクチンを購入しました。最初の1回目の取次業者の名前はもう履歴が無くなりわかりませんが、最初に購入したのは1回目は、インドのHAB Pharmaceuticals & Research Iimited社製の 「Covimectin-12」 USP 12mg 4錠入 × 2箱 その後2回は、(欧州屋を通じて、以下の物を購入)インドのHealing Pharma India Pvt.Ltd. 社製の 「Iverheal 12」 USP 12mg 箱なし50錠(10錠×5)購入 価格¥5,400- ともに約2週間で届きました。

家族全員、体調が少しでもおかしいと感じた時(咳や熱などの風邪様の症状)は、迷わず、自分でも1錠ずつ飲み、家族にも「副作用は全く無いから飲め!」と説得して1錠ないし2錠飲ませ、幸いに全く副作用もなく、全快し、健康に生活できています。特に、私の妻は、看護師をしており、今、ある透析を併設の外来内科クリニックで働いており、コロナワクチンを何回も接種した患者と毎日何人も間近に接している関係だと思いますが、コロナワクチンの接種が日本で始まってあまり間がない頃、ある日頭が痛いぐらいに重いと家に帰宅した事があり、すぐ伝播(ワクチン・シェディング)だなと思いましてすぐ、その夜1錠、翌朝1錠ずつ計2回飲ませたら翌日の夕方帰宅し何事もなく、全快しました。その後も、伝播らしき症状があるときは、その都度イベルメクチンを1〜2錠飲ませ、全快しています。ワクチンは誰も打ってないので、せいぜい伝播対策や予防のためですが、今の所、粗悪品では無いと思います。以上参考にして下さい
8/3 IU

③イベルメクチンの件
HS様

何時も情報有難う御座います。小生は輿水さんが、インドよりイベルメクチンを入手したとの発表された後欧州屋を通し、入手しました。 メーカー名Akums&Pharmaceuticals Ltd  

家族3人で妻と小生は昨年7月頃より 2錠/月 で幸いなことに感染して居ません。勿論 プチ断食(朝食抜きで、12時頃朝食)を2年位やっています。体重は残念ながら減りませんが。仲間(2人)にも知らせ、欧州屋を通し購入したようですが、全国に商売で飛びまわっていますが、感染したとの報告は受けていません。統一教会問題(オウム問題)、新型コロナをいち早く、粘り強く配信いただき感謝申し上げます。益々のご健勝を祈念いたしております。

④イベルメクチンの使用感想です
HY様

今まで使用したことがあるのは
イベルメクトール
イベルヒール
です イベルメクトールは液体クロマトグラフィーでの分析で、オリジナルのストロメクトールより効果が高いので購入しました
使ってみると症状により効果の時間差はありますが、シェディングで手に出来る湿疹などは、服用後3分くらいから効果が出てきて30分もすればほぼ消えて3時間経過したところで何事もなかった状態になります。目の奥の痛み、心臓の痛みなどは30分くらいで治まります
対してイベルヒールは効果いつでる?みたいな効いているのか効いてないのか不明な状況でしたが、何時間もあとに効いてくる遅効性でぎりぎり湿疹には対応できるみたいな感じで使い物にならないので使うのをやめました

⑤アメブロのイベルメクチンの件です。
春日市AB様

はじめまして(*^^*)ABと申します。RK先生の動画はいつも欠かさず見ています。大変勉強になり感謝しています。わたしは病院で看護師をしています。ワクチンは打っていません。

2020年から発熱外来で、コロナ患者の対応を週2回程度担当しています。また、胃カメラの業務を毎日していまして、検査中の嘔吐、咳による飛沫を浴びまくっています。

それで、今年2月にRK先生から教えていただいた「欧州屋」というところから、「イベルメクチン」を購入しました。(12mgと3mg 100錠ずつ)
通常は週1で12mg内服、コロナ患者に10人以上対応した日は、15mg、自己判断で臨時で内服しています。

現在は医師、看護師の間で何人もコロナ陽性が出ています。(感染したスタッフはワクチン3回打っています)

でも、おかげでわたしは全く、なんともありません(*^^)v いつも元気です。

欧州屋のイベルメクチンは「飲んでいてよかったなー」と思います。

そして先生と同じく、朝食抜きの17時間断食と小麦抜きの食事を始めました。


先生、いろいろ教えていただきホントにありがとうございます!

医療の仕事は1日も早く辞めたいのですが、、、とにかく健康面では安心して生活できています。感謝しかありません!今後ともよろしくお願いいたします。