(1)カルト宗教の「生業」は保険金殺人。

山神さんご一家では、父親、祖父、長男の死亡保険金がたっぷりと、痘逸朝鮮カルトに吸い上げられたみたいで。祖父の資産も根こそぎ剥がしちゃった。このパターン、小室さんちも似ていて、お父さん、自殺。祖父母、自殺で、マミーの彼氏のやーさんが実家と交渉して、軽クンの財産分与ゲット!マミーの家系は、半島。そんなの痘逸凶会内部では当たり前。

1200万円は「急死した息子の保険金」 旧統一教会の元信者が語る“献金システム”と“合同結婚式”の実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/a10c2aea336090d01f13b24c7ddba2f729658281

という具合で、痘逸凶会には、「命をお金に換える」システムがございます。これも、北の共和国の体制の維持のためです。我慢してくだちゃい。日本国は、痘逸凶会に免罪符を発行しているので、やりたい放題でしゅ。

(2)オミクロン対応強毒ワクチンで、ゲイツさんの大量虐殺にゴーサイン。

ビル・ゲイツさんは、一気に強毒ワクチンを打たせて皆殺しを実行せずに、弱毒型で様子を見てきたわけです。よって、ワクチン死者は実験的な強毒バージョンに「当選」してしまったごく少数(数十万人)に留まっています。だが、これでは、人口削減は遠い道のり。しかも、ワクチンの毒性に気づいた羊ちゃんたちは、接種会場に行かなくなってしまった。そこで、「オミクロン対応ワクチン」を偽造し、羊ちゃんが再度列を作るように手配しました。今度の新ワクチンは、特製の「mRNA倍増」型!「オミクロン変異型」に効果があると聞かされた羊ちゃんたちは、嬉々として激毒ワクチンを打ち、過去にない速さで、体内のスパイクタンパクを増強。速攻で、血栓症、免疫不全、癌を発症。今年の秋から病院はてんてこまい。「相模典礼」の株、爆上がりしますよ。

ワクチン5回目、秋にも接種へ オミクロン対応製品、高齢者対象
https://news.yahoo.co.jp/articles/162861bf7096b091767bc84e69dad452da9c14c2
新型コロナウイルスワクチンの5回目の接種を今秋から始める方向で厚生労働省が検討していることが21日、分かった。今後実用化が見込まれるオミクロン株に対応したワクチンの使用を想定。主に高齢者や持病のある人といった重症化リスクの高い人を対象とする。秋には4回目の接種が始まって5~6カ月が経過し効果が弱まると予想されるためで、接種体制や物資確保の予算獲得に向けて政府内で協議を進めている。(以下、略)

(3)今年の夏は、ビル・ゲイツ異常気象祭り

 



 世界的に異常気象で、超高温。コロナ蔓延と相乗して、コロナ防護服の中は、60度。ビル・ゲイツさんは、コロナの次は気候変動と予言しているので、鋭意、仕込み中でしょう。日本の国立天文台の学者が、赤道上に浮かんでいる全長50メートルの巨大静止衛星を発見してしまったわけで、この類の米国軍事衛星と思しき衛星が他にもたくさん打ち上げられているはず。これが、NASAが80年代に打ち上げを計画した「宇宙太陽光発電衛星」で、隠れて打ち上げていたと思われ。で、集めたエネルギーをマイクロ波に変換して地球にむけて照射すると、電力の電送ができるけれど、電送しないで雲に照射すると、温度上昇で線状降水帯。日本の南方の太平洋の海水に照射すると、台風の通り道の海水温が上がって、巨大台風に。一度に3個もあり。ゲイツさん、今年も、たっぷりこの手を使って、台風19号級を量産ですか?

米で“異常熱波”テキサス46.1℃ 欧州では山火事被害で炎やまず
[2022/07/21 19:40]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000262364.html?display=full
宮城大雨 農地の浸水3251ヘクタール 住宅被害も1000戸超える
河北新報 2022年7月18日 21:45
https://kahoku.news/articles/20220718khn000024.html

20日にかけ九州は大雨警戒 長崎、山口、福岡など線状降水帯―気象庁
時事通信 2022年07月19日01時46分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022071900018&g=soc

DS裏社会さん、焦っているのは判るけど。バレバレですよ。