統一教会という霊感商法や、覚せい剤密輸や保険金殺人を生業とする朝鮮半島カルトに乗っ取られた自民党は、統一を通じて、対日攻撃搾取の主体であるDSや野蛮なヤクザ国家北朝鮮と癒着しています。

そんな自民党政権が、ワクチンを打てと言ったら、素直に打つのですか?

死にますよ。今年秋までの命の人、いったいどれくらいいることか。

今、この瞬間にも、接種者の体内でスパイクタンパクが増え続けている。脳血栓、心不全、エイズ、癌、狂牛病、流産、失明。ワクチンとの因果関係は立証できず、統一邪教の経営する政府は知らんぷり。

一日も早く、特効薬、イベルメクチンに辿り着いてください。我々はとっくに気づいて、常時、服用しています。勿論、コロナ感染など全くしません。政府も厚労省も、IVMをブロックして国民の目から隠している。コロナが防げたり、すぐ直ったり、ワクチンの後遺症が治療できるとわかると、だれも、毒ワクチンを打たなくなる。統一教会やその背後のDSに、岸田さんが殺される。

統一邪教に支配された日本政府が、国民の命を守るはずがないと、さっさと気づいてください。日本政府は国民の命を奪う敵です。詳しくは「ビル・ゲイツ&人口削減」で検索してください。

リチャード・コシミズ