日本の敵、統一教会の犬、安倍晋三の執務室で、安倍の椅子に座って記念写真を撮っている、吉野さんという方、まさか、あの、さんせい党の吉野さんじゃないですよね。

 

 

あのー、吉野敏明さんというお医者さんが、コロナウイルスを波動で打ち消して無毒化するというご提案をされているそうで、そんな記事が、統一教会直営の世界日報に載っていました。この方、まさか、さんせい党の共同代表の吉野さんじゃないですよね?

 



さんせい党の神谷さんは、統一邪教はオープンな組織で秘密結社ではないと言っていますが、統一は、DS裏社会の日本における代理店であり、オウムの背後にもいた、大秘密結社ですが。

 

ポスターの真ん中の人、どこかで見たことあります。

ちゃんちゃん。一件落着。