ま、何と申しますか、長年真相追及をやっていると、「カルト臭」に敏感になっておりまして、ちょっとした言動で、お相手の氏素性が見えてしまうのですよ。

「自分は、まだ●●党員ではないけれど、●●党はいいと思う。」と複数の人が、同じことを言ってくる。なんだか、上から「通達」された通りみたいな言いぐさで。BF氏との対談の質疑応答コーナーでも、質問者の口から「●●党」が出て来る。すぐさま、BF氏が眉をひそめて発言を遮断する。BF氏も辟易しているのかな?とにかく、集団で●●党推しをやっているのは、明らか。反ワクチンのドクターの中には、騙されて引き込まれている方もいると思われる。(だが、「子供へのワクチン接種には反対」に止めているのは、疑問。ワクチンは、万人にとって有害なのに。)

「反ワクチン」の人を引き付けようとしている。だが、純粋でないものが露呈している。今後、素性が次第に明らかになってくるでしょう。DS裏社会が弱体化を期待する立憲民主党勢力の票を減らすには、絶好の当て馬になるでしょうね。最大野党の立憲が党勢を失えば、自公は安泰です。

日本は不正選挙の国であり、選挙で、事態を打開するのは困難かもしれない。プーチン氏がルーブルの金本位制を進め、ルーブルは世界最強の通貨となる。ロシア、中国、インド、サウジアラビアなどが、米ドル依存を止める。米ドルの基軸通貨の地位喪失が実現する。米DSが破産してのち、トランプ再登板となる。プーチン・トランプが共闘して、バイデンDS一味の旧悪が表に出される。日本のDS奴隷たちが後ろ盾を失って失権する。ワクチンテロもウクライナ戦争も真相が表に出る。人類は、やっと目覚める。こんな、筋書きかな?

リチャード・コシミズでした。