「私はたまたま罹患率ビジネスをやっていて、私は大規模な保険グループのCEOです。...私たちが見ているものに基づくと、現在の割合は超過死亡率84%、あらゆる種類の病気の超過死亡率1100%です。今年 (2022年) には超過死亡率が5000%程度増加すると予想される。」

 

 

この保険業界の幹部が、罹患率から計算すると、2025年には、ワクチン接種者は全員死ぬと予想。ビル・ゲイツたちが仕組んだ人類9割削減計画は、ある程度成功しているということのようです。

 


そして、人口が激減するのは、北米、西ヨーロッパ、オーストラリア・ニュージーランド・イスラエル。DSが人口淘汰を望んだアフリカ、アジア、中南米は、ほぼ、無傷ですね。世界規模の大マヌケテロでしたね。

ゲイツさん、なぜ、そんなに馬鹿なんですか?

あかいひぐまさん、ブログ記事を拝借しました。ありがとうございます。

 

リチャード・コシミズ