勇敢なる70名の義勇兵の皆さん!

あなた方が、ウクライナで一緒に戦う仲間のアゾフ大隊の紳士の皆さんです!
ウクライナ政府が正式に認めた精鋭部隊です。もともとは、オレンジ暴力革命のときに西欧諸国からやってきた極右過激派の皆さんですが、今まで、東部でロシア系住民を虐殺するなど、大戦果を上げてきました。勿論、麻薬を常習するなど、やりたい放題なので、義勇兵の皆さんも生きていれば、薬中になってお帰りになれる特典が付きます!

ナチスの旗が見えていますが、これがウクライナ政府の公式の紋章です。ウクライナの大統領はユダヤ人なのに、なぜ、ハーケンクロイツ?と不思議に思うでしょうが、ナチスは、もともと隠れユダヤ人組織であり、シオニストでした。戦後のイスラエル建国を可能にするために、欧州のユダヤ人をパレスチナに追い出すのが使命でした。それと、600万人のユダヤ人虐殺は、物理的にありえない「伝説」に過ぎません。「被害者偽装」の手口です。ヒットラーは、ウィーンのロスチャイルド男爵の孫ですので、正統ユダヤ人です。メディアがハザールマフィアの傘下ですので、、こんな事実も今まで表に出ませんでした。

70名のみなさんが義勇兵になるということで、バイデンとか言うボケ老人から岸田さんに「感謝」が伝達されたのですが、なぜでしょうか?ウクライナは、ユダヤ米国の傀儡国家なのです。バイデンたちは、ウクライナで生物兵器の開発、ペドフェリア、臓器売買をやってきた。それをプーチンさんに邪魔されたので、日本に助けてもらって、ウイルス戦争を続けたいのです。バイデンの飼い主のビル・ゲイツやジョージ・ソロスは、コロナの次にもっと致死率の高いウイルスを蔓延させ、それを口実にワクチンを打ちまくって、人類を9割減らしたいのです。そのためには、生物兵器の拠点のあるウクライナをロシアから奪還したいわけです。

ということで、ハザールマフィアの対人類攻撃の手助けとなるよう、ウクライナに派遣される70名の皆さん、立派に戦死して下さい。戦死すれば、英雄として便所の肥溜めかゴミ捨て場に祀られると思います。ハザールユダヤ人の身勝手な世界支配願望のために、有意義な犬死をなさって下さい。頑張れ! リチャード・コシミズ