ウクライナのゼレンスキー大統領は、ユダヤ人であり、祖父はホロコーストの生き残りだそうです。ゼレンスキーは、大統領選で、71%の得票率で現職のポロシェンコに大勝したが、政治はずぶの素人。もともとはただのお笑い芸人。

ゼレンスキー政権はナチスだとプーチン氏は指摘し、ゼレンスキーは、ホロコースト生存者の孫がナチスの訳がないと反論。普通の知識しかない人は「お―なるほど」と思ってしまう。

 

ホロコーストは600万人のユダヤ人が虐殺されたとなっているが、戦前戦後でユダヤ人口は50万人しか減っていない。強制収容所にあった焼却炉では、絶対に600万人の遺体を焼くことは不可能だった。よって、ホロコーストなどなかった。(恐らく、ユダヤ人犠牲者は8万人程度。)

「ナチスではない」というが、ナチスこそが、ハザールユダヤ人マフィア。非ユダヤを偽装した隠れユダヤ人組織。ヒットラーは、ハザールマフィアの起源であるウィーン・ロスチャイルド男爵の孫。よって、ハザールマフィアの傀儡であるゼレンスキーは、「ナチス」と呼んで正解である。(隠れシオニスト、ナチスの役割は、欧州のユダヤ人を中東に追い出してイスラエルを建国すること。)

ゼレンスキーは、テレビ局1+1の政治ドラマで主演して人気を博し、1+1の後援で大統領に登りつめた。1+1は、ウクライナ最大の産業・金融グループであるPrivatグループの傘下。Privatは、勿論、「純」ユダヤ系の「ウクライナのオリガルヒ」。創設者・総帥のイーホル・コロモイスキーは、「ウクライナ統一ユダヤ人共同体会長・ドニプロペトロフスクユダヤ人共同体理事・元ユダヤ人コミュニティ会長・2011年までユダヤ人コミュニティの欧州理事会のメンバー・欧州ユダヤ人連合(EJU)会長であった。そして、国籍は、イスラエル。

恐らく、ソロスなどが、計画的にゼレンスキーを大統領に押し上げ、DS傀儡国家に仕立て上げた。そして、生物兵器開発拠点に。全世界で、ウイルス&ワクチンによる第3次世界大戦を繰り広げるDS裏社会が、ウクライナを起点にして、新型コロナに次ぐ、新たな生物兵器をばらまく計画があると知ったプーチン氏が、機先を制して軍事侵攻し、計画を潰そうとしている?おそらく、こんな事実が後々出て来るであろう。私は、そう信じる。プーチン氏は、断じて、単なる侵略者などではない!

生物兵器計画の証拠を暴いて、大公表していただきたい!救世主、ウラジミール、頑張れ!

リチャード・コシミズ