TVでウクライナ紛争のニュースを見て、日本人の9割が「プーチンは悪者」としか思わない。残り1割の賢者だけが、10年前のウクライナ・オレンジ革命当時から、ジョージ・ソロスらユダヤDS侵略者がウクライナに入り込んで、国家を乗っ取ったと知っている。現在のウクライナ政府も、DSの完全なる傀儡だと。

それをシンプルに伝える元ウクライナ大使の馬場さん。ところが、日本のメディアは、「プーチンの蛮行」としか伝えない。そして9割の愚鈍が、ニュースをそのまま信じる。知性ゼロ。

 

思えば、プーチン氏が露大統領に就任してすぐに行ったのは「七大ユダヤオリガルヒ財閥の追放」。エリツィン(ユダヤ名:エルシュタイン)時代に、ユダヤ寡頭独占勢力に完全搾取されて疲弊したロシア経済をロシア人の手に取り戻したのがプーチン氏。ロシア再興の父である。

 

そのロシアの英雄、プーチン氏を何とか引きずりおろそうと、戦争を仕掛けて、評判を落とそうと企んだのが、ユダヤバイデンと猿芝居仲間たち。プーチン氏、迅速に対応して、ウクライナをロシア陣営に引き戻し、短期で消火。ユダヤ謀略の東欧への浸食を阻止。ウクライナ国民も、実は、ウクライナ・ネオナチ暴力勢力の蛮行に辟易中。ロシアの庇護下の方がありがたいはず。よって、八方うまく収まり、一件落着。ちゃんちゃん。

TV偽報道を鵜呑みにする、脳がちょっとお弱い羊ちゃんたち、素直に、3回目接種しましたかぁ?ウクライナの真実もわからないくらいですので、ワクチンの危険性など判る筈もない。

日本政府も、DS裏社会の従順な飼い犬です。ビル・ゲイツ大王さまのご命令で、国民に「3年以内時限発病・致死性ワクチン」を必死に打とうと画策中なので、素直に接種してね。棺桶と坊さんはご自分で手当てしてね。ちゃんちゃん。

リチャード・コシミズ