トランプ氏が高評価 ロシアによるドネツク、ルガンスクの独立承認は「天才的」
https://jp.sputniknews.com/20220223/10235845.html
ドナルド・トランプ前米大統領はドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の主権を承認したクレムリンの決定を「非常に賢い」と高く評価した。トランプ氏は米国のポッドキャスト「ザ・クレイ・トラヴィス&バック・セクトン・ショー」に出演した中でこう発言した。
トランプ氏は、ロシアを同地域で最強の平和維持軍と評した。
「昨日、テレビでこれを見たとき、私は言ったね。『なんて天才的な』と。プーチンはウクライナの(国土の)大部分に独立を宣言したんだ。素晴らしい(略)しかも彼は平和維持部隊になろうとしている。これは最大規模の平和維持軍だ。我々も自国の南方の国境でこれを使えたらと思うくらいだ。これは私がかつて目にした中で最強の平和維持軍だよ」トランプ前米大統領はこうコメントした。
トランプ氏はまた、自分の政権時代におけるウクライナ危機は今よりはるかに穏やかな様相だったと評し、自分のプーチン大統領への姿勢も功を奏していたと補足した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普段から、DS大富豪たちが支配するユダヤ隷属メディアの洗脳ニュースで騙されている日本人の大半には、プーチンもトランプも悪者にしか見えないであろう。プーチンの侵略を賞賛するとは、トランプもキチガイでしかない!と、単純に激高するのであろう。病膏肓。DSユダヤ大富豪のやりたい放題に歯止めをかけてくれるのが、両氏であるのに。

(注)「米国は、株価下落で、実は財政が危機的状態だが、ウクライナ戦争を捏造して、戦争経済に持ち込んで誤魔化したい。」という説あり。

ウクライナという国は、ソ連建国時、便宜上、ボルシェビキが分割して立国させた国。(プーチン談)ボルシェビキは、幹部のほとんどがユダヤ人で構成された「ソ連をユダヤ人が寡頭独占支配するための組織」であり、旧ハザール汗国の分離独立を企図したものであろう。よって、もともとはロシアの領土。取り返して何が悪い?そもそも、ウクライナ人とロシア人は殆ど親戚。敵対させているのは、ウクライナに入り込んで乗っ取った猶太人。

首都モスクワから真っすぐ南下するとウクライナにぶち当たる。そんな隣接国にユダヤNATO傀儡軍が居座り、ミサイルをクレムリンに向ける事態など、プーチン氏が許すわけがない。G7&NATO=西側&民主勢力と思いこまされている世界の民は、ハザールマフィアの戦略にまんまと騙されている。そして、同じ連中の殺人ワクチン戦略にも騙されまくっているのだ。

 



ウクライナ国内には、ロシアの天然ガスパイプラインが張り巡らされ、西欧諸国にロシアのガスが供給されている。ウクライナ紛争で、ガス供給が止まれば、困るのは、極寒のウクライナ。それとドイツなど。ロシアもガスの収入がなくなる。どちらも困る。だが、対ロシア制裁にはガスを止めるしか方法がない。そこで、西欧の不足分は、中東から調達し、余剰のある日本からも融通させようとしている。よって、エネルギーコストが高騰する。日本国民が余計な負担を強いられる。


ハザール大富豪の皆さんのご都合で、世界中を振り回すの、やめて下さいね。まあ、この人たちを無力化するには、トップの数匹にテロを仕掛けるのが一番ですね。ゲイツとバフェットとソロスの3馬鹿トリオとD・ロックフェラージュニアに、ワクチンテロで肉親を殺された人が特攻すれば、あとの百万人は萎縮してこそこそ撤退するでしょうね。w

小型核弾頭付きバンカーバスター弾をゲイツ滞在中の軽井沢別荘に打ち込んでみたいものです。トランプ派の在日米軍の方よろしく。