「愚鈍の海」に少し、陽光が差してきた模様です。

世界のトヨタが先鞭を切って、職域接種を始めたけれど、各社、2回接種して、どうも様子がおかしい。接種後、体調を崩して長期欠勤している社員が複数いる。突然死した社員も。社員の家族の高齢者もばたばたと亡くなっている。死なないまでも脳梗塞、心筋梗塞が増えている。なんとか、勤務はしているが、鼻血が出たり、視力が落ちたり、帯状疱疹が出たりと、社員の間に明らかな健康被害が。接種したのにコロナ感染するケースが多発。

ということで、愚鈍の海の皆さんも、少しは気づいた模様です。3回目職域接種に応募した情弱愚鈍会社は、前回の6割だそうです。

今後、職域接種の会社は、働ける社員が激減するので、ワクチン接種忌避者は、唯一まともに勤務できる人材として、引く手あまたになります。接種者の体から出るスパイクタンパクも問題になる。運転や操縦は、血管障害の恐れがある接種者には任せられなくなる。


世の中、ずいぶんと変わりますね。「ワクチン非接種証明書」が必要になりますね。


新型コロナ 3回目ワクチン 職域接種の申請は前回の6割余
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220202/k10013463611000.html
2回目特に酷かった」と語る人も進まぬワクチン3回目接種 要因の一つに副反応での“モデルナ不人気”
https://www.excite.co.jp/news/article/TokaiTv_20220202_2117_15712/