たくさんの読者から秀逸なレビューを戴きました。心より、感謝いたします。拙著が、世の中を変える原動力となることを切に希望しております。とにかく、多くの人の目を開きたい。そして、真実を見てもらいたい。正義の行われる世界は、覚醒者が作っていくのだから。

 

 

名古屋市民
イベルメクチンが生死を分ける!運命の薬!!
2021年12月25日
著者RK先生の言う通り、「イベルメクチンにいかに早くたどり着けるか?」が人生(生死)を分けた。インドで2021年5月にデルタ株の蔓延でご遺体の火葬が追いつかず、野焼きしているTV報道があったしばらくして後、イベルメクチンにて事態が収束したというネット情報を得て、すぐにインドよりイベルメクチンのジェネリック薬を輸入して試用。まず、自分自身で飲んで副作用がないことを確認した後、家族全員にて服用を開始して現在に至る。
イベルメクチンという担保があったおかげで、コロナ感染の脅しに屈することもなく、ワクチン接種への誘導も免れた。
ワクチン接種してしまった方も、一刻も早くイベルメクチンにたどり着いて欲しい。
イベルメクチンは寄生虫、RNAウィルス、癌細胞(もしかしてキメラ等の宇宙生物も?)等の人間の体内で増殖しようとする新生物の遺伝子コピーやタンパク質の合成を阻害する薬である。発明した大村先生が最初から狙っていた通りのマクロライド系と呼ばれる複数の働きをする薬で、まさに奇跡の妙薬と呼んでも良いのではないだろうか。
日本中、いや世界中の人達に一刻も早くこのことを知らしめて欲しい。
最後にただのひとりごとですが、○elegramアプリをダウンロードして日本語で「イベルメクチン」と検索するとワクチン解毒を目指す情報サイトが見つかるかも?って気がする。

みかん
5つ星のうち5.0 素晴らしい本です
2021年12月26日
まずは読んでみて欲しいと思います。難しい事が非常にわかりやすい文章で説明されており、するする読めます。そして公式に報道されたデータ等を用いて矛盾点を鋭く突いています。
自分で調べれば内容は全て本当のことだとわかります。世の中で起きている事、ワクチンの目的、リチャードコシミズさんがこれまで数十年の時間を費やし徹底的に調べ上げてきた真実を2千円弱で教えてくれているので読まないなんて選択は勿体ないと思います。
 

Amazon カスタマー
膨大な投稿動画のまとめ本
2021年12月26日
2021年12月現在で著者の投稿動画は350本を超えていますが(毎回20分以上)、要点がまとめられている一冊です。著者はわかりやすくはっきりを白黒つける言い方をしますので、聞いていいて気持ちがよいです。コロナで政府対応に疑問を感じている方や、感染に不安を感じている方がこの本に疑問や解決策が書かれていますので、参考になると思います。

アマゾン太郎
ひっくり返る(笑)
2021年12月27日

思っていたよりも分厚く、要旨がまとまっていて読みやすい。筆者を15年以上知る私にとっては、当然のようにスッと頭に入っていきますがテレビ脳に侵された人々は注意した方がいいかもしれません。ワ〇チ〇を3度打って免疫が劇的に低下している情報弱者はひっくり返って卒倒するでしょう(笑)コロナ騒動の最初のころ、アビガンで治療した元スポーツ選手などの話題がピタリと出なくなり、イベルメクチンをも封印し、メルクとファイザーの毒薬を認可する厚生労働省は国民の敵だということを早く認識しないといけません。

M
イベルメクチンは、有効
2021年12月23日

とにかく大切なことが書いてあります。是非読んでください!私も、接種者の方がほとんどで、急激に喉を締め付けられたり、上半身に湿疹ができたり、苦しかったです。八月から、イベルメクチンを飲み始め、現在良くなっています。

mamoru
真相
2021年12月24日
コロナの真実に踏み込んだ事柄が述べられています。RK氏のブログや動画を拝見しておりましたので、言わんとすることはよくわかります。周りのコロナ脳の諸氏に勧めたいが、何せ書物を読む習慣のない輩には無駄な事かと。続編の出版を希望します。

コンちゃん
ワクチン打たない派です
2022年1月3日
ワクチンに対して効果と副作用について疑問を持っているのでイベルメクチンを愛用しています 内容については、私は全て信じています ワクチンの効果と副反応について、疑問を持っている方にお勧めします 理解は、お任せします


3回目を打つ前に読んでほしい 接種は強制ではありません 副反応は自己負担です
2021年12月20日
特に治験中のワクチンについて懐疑的な人に読んでほしい。どうしたらいいか?どうすべきか?この本を読めばわかります。そして多くの人に勧めてほしいです。治験中のワクチンと対抗策のイベルメクチン双方を詳しく解説している本は、今の所本書だけだとおもいます。
今、世界で起こっていることが理解できます。諸外国で大規模な反ワクチンデモが行われていますが、日本では報道されません。その日本は、ただの陽性者を感染者として報道しています。テレビや新聞の情報だけでは不十分だとおもいます。だからこの本が重要なのです。
私自身個人輸入したイベルメクチンを感染症の予防として定期的に服用しています。予防以外に思わぬ効果も体験しました。日本では皮膚科の治療薬としか認めていませんが、物凄い万能薬なのかもしれません。ペットの虫下しにも使われる安全な薬でもあります。
すでに重版が決定したとのことで残り僅か?早めの購入をお勧めします。私は直接本人から購入し先程届いていますサインや特典付きでした。ありがとうございます。
最後に、情報は日々更新されていきます。なので著者の最新動画を欠かさず視聴することもお勧めします。皆様の健康と世界平和のためにこの本が活用されることを願います。