新刊書「超・特効薬イベルメクチン」について

X 5つ星のうち5.0 3回目を打つ前に読んでほしい 接種は強制ではありません 副反応は自己負担です

2021年12月20日に日本でレビュー済み

特に治験中のワクチンについて懐疑的な人に読んでほしい。どうしたらいいか?どうすべきか?この本を読めばわかります。そして多くの人に勧めてほしいです。治験中のワクチンと対抗策のイベルメクチン双方を詳しく解説している本は、今の所本書だけだとおもいます。
今、世界で起こっていることが理解できます。諸外国で大規模な反ワクチンデモが行われていますが、日本では報道されません。その日本は、ただの陽性者を感染者として報道しています。テレビや新聞の情報だけでは不十分だとおもいます。だからこの本が重要なのです。
私自身個人輸入したイベルメクチンを感染症の予防として定期的に服用しています。予防以外に思わぬ効果も体験しました。日本では皮膚科の治療薬としか認めていませんが、物凄い万能薬なのかもしれません。ペットの虫下しにも使われる安全な薬でもあります。
すでに重版が決定したとのことで残り僅か?早めの購入をお勧めします。私は直接本人から購入し先程届いていますサインや特典付きでした。ありがとうございます。
最後に、情報は日々更新されていきます。なので著者の最新動画を欠かさず視聴することもお勧めします。皆様の健康と世界平和のためにこの本が活用されることを願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazonにレビューを頂いた皆さん、ありがとうございます。本書が大ブレークすることを切に願っております。それが、「真実」を世に知らしめる機会となるからです。真実を知らないがゆえに、殺人ワクチンを打ってしまう。国民の敵の政治家に投票をしてしまう。外国人資産家に国富を略奪され貧困に苦しんでいる。その事実に気がついていない。すべての「過ち」は無知に起因している。無知を打破するために、本書を書きました。どうか、本書の存在を世に知らしめるお手伝いをお願いします。

さて、RKに直接ご注文を頂いた皆さん、ありがとうございました。在庫が完売しましたので、販売を停止しました。(他の書籍は販売中。今後は、ヒカルランド、Amazon、書店にてお買い上げください。)ありがとうございました。明後日までには、すべてのご注文いただいた方に届くと思います。未着・不具合の場合は、ご一報ください。(冊数違いなど、多少のミスがあるかも。何しろ、老化したRKが出荷担当なので。)

リチャード・コシミズ