はやいうちに、IVM にたどり着かないと、後遺症が残る。ボロボロになった血管は、なかなか再生しない。毒ワクチンによる副反応は、通常の医療では改善しない。時間が経過するにつれて、むしろ、悪化する。

早期に気づいて、IVMを服用すれば、かなり、副作用がなくなる。

周りにワクチン犠牲者がいたら、そっと、IVMを渡してあげましょう。信用しないようだったら、目の前で1錠、飲んでみせましょう。

「IVMを知らない。」たったそれだけの違いで、その人の今後の人生の質も長さも決まってしまう。IVMを周知させる努力を。

海外ドラッグさんから、IVMの備蓄拠点を日本に近い第3国に設けたとの連絡がありました。注文後、約1週間で、IVMが手元に届くそうです。他の取次さんも、同じ手法かな?

第6波はやってこなくても、ワクチン禍は今後拡大するでしょう。IVMは、やっぱり必要です。もっともっと、日本にIVMの「呼気」で蔓延させましょう。w せっせと個人輸入して、お助けステーション開設を準備されたし。その時は、近々、やってくる。

リチャード・コシミズ