脳外科外診看護師さん。IVM週1錠でシェディング対策。
シェディングによる影響を見事にブロックしている。投稿、感謝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねこさん

輿水様はじめ党員の皆様の見識の広さと深い洞察力に勉強させていただいております。
3.11にRKブログにて覚醒し、現在脳神経外科看護師として勤務しております。
ワクチンシェディング防止対策としてイベルメクチンの内服効果報告とワクチン接種後の外来状況を報告したいと思います。以下長文失礼いたします。

職場環境  通常の脳外診療業務に加え、コロナワクチン接種および感染症外来PCR検査を毎日担当しております。来院約180人/日

内服開始月 6月 ファイザー 優先接種にてわたくし以外は全員接種 発熱ありなしは様々でした アレルギー持ちのためインフルも断り今までもこれからも接種しません。薬も滅多に口にしません。

服用量  FLCCに準じて、イベルメクチン12mgを週1回内服 アビガンも個人輸入で常備済み

効果効能 副作用特になし 会社健診にて採血データ問題なし(50代女性)

他接種職員の状況  接種後発熱に一喜一憂するもの多数 不正出血とまらず婦人科通院中の人 接種側上肢の腋窩リンパ節の腫れ、上下肢の脱力感覚麻痺数名 

外来診療状況 明らかに接種後の帯状疱疹が増えています。一過性虚血発作で転倒する者多数でCTやMR検査や採血リンパ球はじめDダイマー問題なしと帰されたと。心不全にて入院治療や死亡退院者あり、とても皆さんお元気に通院されてた方々。メーカー関係なくコロワク接種済。

以上、様々な事象を現場で見るたびにユダヤ製ワクチン接種はすべきではないと痛感します。全てのワクチン否定者ではありませんが、自己免疫力を上げるべく、衣食住を安心安全な環境に整えて笑顔を絶やさずに生きていくべきだなと輿水様はじめ党員の方々や世界の覚醒者の方々に深く感謝いたします。

大学時代の恩師解剖学教授(25年前に今思えば覚醒者だった発言を頂戴した)や安保徹先生が存命されてたらと思うと残念でなりません。
11月03日 16:44