今回のメッセンジャーRNAワクチンは、抗体依存性免疫増強(ADE)を予期したバイナリー兵器であり、「混ぜるな危険」的兵器なのだ。mRNAワクチンを打っておいて、2年後にADEを期待したコロナ変異株を放出する。「混ぜるな危険」状態になっている人体が、見事にADE感染して発症し、重症化する。これで命はもう持たない。
(参考) リー・メリット博士の警告文
https://note.com/cosmic_blues/n/ne9d800ca4147

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、国民を騙して殺人ワクチン接種率、50%に達したとのことですが、これ以上、ワクチン馬鹿を増やすことは難しそうです。あとは、判断力のない少年少女たちを、ワクチン虐殺会場へ直行のゾンビバスに押し込むくらいですかね。

ということで、ビル・ゲーツ&河野太郎ワクチンジェノサイド団の次のステップは、2回目毒ワクチン接種の終わった羊ちゃんの群れに「特製ADE発症型変異株」を投入するということですね。

武漢株以外に対しては見事に免疫ゼロになっている羊ちゃんたちは、たちまちADE発症して重症化。ばたばた死んでいくわけです。急激に感染者が減って、国民が気を緩め、自民も首尾よく衆院選を不正選挙で乗り切ったところで、岡山リカちゃん大学十位学部から持ち出されたスーパー変異株が、ビル・ゲーツの軽井沢別荘地下施設経由で、東京にばらまかれる。

という、シナリオでよろしいでしょうか、田村厚生労働虐殺大臣閣下?

皆さん、イベルメクチンは「変異株」にも有効です。予め、河野太郎の攻撃に備えておきましょう。

リチャード・コシミズ