2024年4月6日朝早く起き、ホテルを出て隣にある岬の鐘というウォーターフロントに行き朝日を迎える予定でした。

ホテルのロビーは7階で、ロビーの職員に聞いた通りでホテルの1階から出るとすぐ岬の鐘に着きました。

東側を見ると雲が厚すぎて朝日が全然見えませんでした。

 

でも伊勢湾と海の対面にある坂手島を眺めると美しかったです。

 

伊勢湾岬の鐘:

 

 

 

 

 

 

岬の鐘から坂道に沿いホテルに戻る途中で満開の桜も沢山見ました。

桜と伊勢湾の景色を一緒に見るともっと綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

ホテルのロビーとエレベーター:

 

 

朝ご飯の後部屋に戻り、最後に部屋から伊勢湾と坂手島を眺めました。

 

 

 

 

鳥羽シーサイドホテルを離れて、鳥羽展望台に行き高所から眺めると、全ての伊勢湾が見られて絶景だと思いました。

 

 

 

 

 

 

展望台に郵便ポストがあるので沢山の観光客はそこから葉書を送ります。

郵便ポストの隣で面白い記念写真を撮っていた人も沢山いました。

 

 

 

そして鳥羽展望台を離れ伊勢神宮に向かいました。