最強のアンチウイルスソフト? G DATAを買ってみた | Wonderful Photo Days
最近パソコンを買ったこともあり、
パソコンのウイルスバスターが切れたので買いに行くことに馬


んで選んだのは
前のパソコンにも入れてて
評価も高く、安かった、これひらめき電球
$写真好きリチャードのりちゃど生活 IN 福岡-111109_190937.jpg
    G DATA(ジーデータ)


ソフトの評価は下の記事を参照 ↓わんわん

2011年10月時点で最強のアンチウイルスソフトが決定の記事 GIGAZINE



だいたいのソフトが1年で3980円
2年で7980円くらいなんですよねぇ(。・ω・。)¥


殿堂入り記念でとか書いてますけども
去年もなんだかんだ2年2台4980円でしたブタネコ


G Data インターネットセキュリティ 2012 2年/2台版 殿堂入り記念

¥4,980 Amazon.co.jp
(今ならアマゾンで3980ですキラキラ)




このソフトの特徴なんですけど、
二つエンジンで監視してるんですよねかに座


つまり、パソコンのスペックが重い場合、
普段はのみで常駐監視、
スキャン時や気になるファイル等だけ最高検出率のAB同時スキャンという使い方ができるんですアップ


普通に最近のパソコンなら重いなんてこともないので
個人的にはオススメです(*´∀`)ノキラキラ


ただ店によっては
端っこや隅に小さく置いてあったりするのでご注意をww



↓見たらクリックよろしく(*´ω`*)ラブラブ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

アメンバー募集中
ペタしてね