舞台って | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

遅ればせながら、


新・三銃士舞台版☆公演決定


おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ



7月末に、横浜の赤煉瓦倉庫?(うろおぼえ)でやるそうですね



あの人形たちを生で見れるとはヘ(゚∀゚*)ノ


行きたいけど横浜は遠いよ・・・ orz




ただわたくし、最初「舞台」って聞いて


実写版!?


って思っちゃったんですよねぇ



んで そこから妄想↓



「新三銃士を実写化したら俳優さんは誰が適役か  !!」



わたしの考える俳優陣(敬称略)



アトス・・・内野聖陽


アラミス・・・谷原章介


ポルトス・・・ぐっさん


ダルタニアン・・・三浦春馬


コンスタンス・・・貫地谷しほり(そのまんまw)


ミレディー・・・飯島直子




ドリーム全開です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


考えててかなり楽しかった!



あとはまだ考え中・・・・


ボナシュー役がなかなか思いつかないし


どっかに西田敏行氏を入れねばとか


ジャニーズ枠をつくるかどうかとか(笑)


配役って難しいもんですねー





でもわたしの中でバシッと決まった役がひとつだけ・・・



それは



酒場のマスター=大泉洋




これだけは譲れない(`・ω・´)ゞ