今日も陛下は傀儡でした | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

先日、明石海峡に行ってきました


ドーバー海峡はあれより大きいんだそうです


それをタライで往復するんだもの



すごいな、ボナシュー




そんなボナシューもついでに捕まってしまい(笑)


ピンチのダルタニアンとロシュフォール



「ダルタニアンでないのなら猿と一緒に銃殺」


という田中バッソンピエールの言葉に


「こいつダルタニアンです!」


とご主人様を即売るプランシェ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


このこけっこう保身に走りますね(笑)



それにひきかえロシュフォールは


ダルを殺さないでくれと敵将にお願い( ̄□ ̄;)!!



頭下げるなんてとても意外でした


いい人?単純に軍のため?それともなんか企んでるの??



どっちにしろせっかく頭さげたのに


そこに捕まったボナシューが現れてダルの名前連呼Σ\( ̄ー ̄;)


そろそろ来るとは思っていましたよ



ダルの素性がバレたところで反乱軍による引き抜きタイムです


田中バッソンピエールの言うことはすっごく説得力があって


行いとしては反乱軍の方が正しい気がするんですけど


国王への忠誠と仲間を選んだダルタニアン



戦場に出て男を上げましたね~(≧▽≦)



いやでもピンチです


バッキンのおはからいにより


苦しまずに済む銃殺でヽ(;´Д`)ノ


あの人天然だ!無邪気ってこわいな!



一方ダルの危機を知らされた三銃士たちは


国王と枢機卿の許可がなければ場を離れられない!


枢機卿が許可するはずもない!


しかも陛下はお昼寝中!(豪華なアイマスク装着)



ということで



陛下の声マネで枢機卿に許可を下させる作戦



最後の手段・・・だそうです(^_^;)



脚本→アラミス


声の出演・人形操作→アトス



陛下のあのドゥフフフ笑いも完璧に演じて


おみごとなのですが



「もうお前の言いなりにはならないぞー」


とか


調子にのって好きなこといっちゃって



自分たちが今なにしてるのか分かってるんでしょーか(笑)



ともあれ次回はやっと三銃士たちの活躍が見れそうですよ!



さてその前に



明日の朝から、新・三銃士の再放送が始まりま~す!


すてきなダルパパにまた会える・・・・!