新キャラは田中さん。 | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

先週放送分の新・三銃士がやっと観られました( ̄▽+ ̄*)



三谷さんにつづいて田中さんも出演おめでとうございます(^ε^)




ストーリーは戦前夜、という感じ。


ダルタニアンは銃士隊を抜けて親衛隊副隊長に就任。


てっきり三銃士の面々と角が立つと思ったら・・・


やっぱり年長者たちは分かってらっしゃいます。



ダルはまだ若いから回り道も必要なんだと


そしていつか必ず銃士隊に戻ってくるはずだと。



枢機卿の陰謀が渦巻いてますが、


ピンチの時はきっと銃士たちが助けてくれますね!安心!



ポルトスも普段となんら変わらないノリで話しかけてくれるし、


やっぱ好きこの人(/ω\)



アトスも何だかんだ言って心配してますね~


お守りをダルにあげるんですけど、うーん・・・素直じゃないヽ(;´Д`)ノ


お猿さんにも「自分で渡せよ」と言われる始末(笑)



ていうかプランシェも戦場に行くんですね


バナナは食料なのか剣のつもりなのか



次回はスポーツマン精神に則った戦の回のようです


大砲の音を聞いたらちゃんと口を開けましょう\(゜□゜)/