量産 | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

おひさしぶりです


ここのとこ毎回この出だしですねヽ(;´ω`)ノ



この約半月の間、何してたかっていいますと



・ハローワークに行く


・友達と会う


・主婦友サンとランチに行く


・ドラクエ9を買う(相方へのプレゼント)


・相方の誕生日を祝う


・ドラクエ9は冒険の書が一つしかつくれないことに愕然とする


・しょうがないので父から借りたFF3をする


・視力がおちる




などなど



思い返してみれば思い返すほどのことをしてない気もしますが


ともかく一日一日がはやいです




あっ そうそう、あとこれです




chaikoの まったりeveryday-Image0731.jpg


かぎ編みでシュシュをわさわさ作ってました。


ハマると根つめるので、指にタコができそうです!




上のは画像が悪いのですが



コットン糸の白とピンク、


シルク糸のミントグリーン、


ラメ入り毛糸の黒 の4色です



いかにも手作り~って感じなので


お出かけの時につけるには あんまりイケてないかなぁ


と思ったのですが



白とグリーンとか、白とピンク など


2色組み合わせてつけたらけっこうかわいいような気がしました!




今後の課題としては


もっとボリュームのあるシュシュを作るのと


糸の始末のしかたが適当なのをどうにかする(今さら)



・・・です(^▽^;)