続々・いってきました | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

まだ流してます・・・


chaikoの まったりeveryday-Image0671.jpg
なつかしのタテ長シングル!




それよりも、組長、福岡サイコーですって!



サイコーですって!!!



サイコーなのはあなたです組長!!



昨日は、終演後ホロ友さんと落ち合って、


そんなサイコーな組長について語り合いながら


ごはんを食べに行きました☆


とっても話しやすい方で、なおかつオトメな話しっぷりに


chaikoはずっとキュンキュンでした(≧▽≦)


ホロ組じゃないお友達さんがご一緒だったのに


仲間に入れてくださったんですよー!


ホロホロ組はあったかい!\(^_^)/



ごはんを食べつつ、組長バースデーのフォトブックを


見てキャッキャして、まさにキサラギの1シーンのような(笑)


ホロ友さんと、組長の話も、組長じゃない話もたくさんできて


しかも帰り際にドロリッチを買っていただき( ´艸`)


ほんとにありがとうございました☆




そうそう、相方が今朝言ってたのですが、


ドォーモ(深夜の生放送ローカル番組)に松岡くんが出演してたそうで。


ギョーザを食べに行ったらしいですよ!


きっと鉄なべギョーザですね。


ホロホロ日記の写メはそのお店なのかなぁ



明日は鹿児島。


黒豚・・・焼酎・・・さつまあげ・・・


九州は食の宝庫です☆


組長をはじめ出演者の方々も、スタッフの方々も


おいしいものたくさん食べて鋭気を養ってもらいたいですね(^O^)/





これも忘れずに。
chaikoの まったりeveryday-Image0641.jpg

売り切れてしまったそうで・・・


買えなかった方にもうしわけないです


でも食べます



これからキサラギ観にいかれる皆様は、


手提げ袋のご持参をお忘れなく!


袋くれませんから!ヽ(;´Д`)ノ